メキシコ料理/メキシコ料理関連情報

【レストラン】 メキシコ料理 原宿 「フォンダ デ ラ マドゥルガーダ」(2ページ目)

センスのよいメキシコのインテリアで統一された広い店内はまるでメキシコの村。ラテン音楽に耳を傾けながら陽気に本場メキシコ料理が楽しめる、異国ムード満点の大人の隠れ家。

佐藤 わか子

執筆者:佐藤 わか子

世界のおうちご飯ガイド

おすすめの辛い料理!

ソバ デ マリスコス 激辛度 ★☆☆
~ 魚介類の辛いスープ ~ ¥1400

エビ、イカ、カニ、ムール貝などをふんだんにいれて煮込んだ
さっぱりした辛さが楽しめるスープ。シーフードのエキスがしみでたスープはとても贅沢な味。1個黒くて大きな唐辛子がはいっているのに注目!



プルポ アヒーヨ 激辛度 ★★☆
~ タコのピリ辛ソテー ~ ¥1400

タコとグリーンピースをピリッと辛いソースで炒めたもの。
レモンをギュッとしぼっていただくので意外とさっぱり。
辛みと酸味の組み合わせがたまりません!

・・・◆・・・

メキシコ料理といったらタコスや肉料理のイメージがありますが、魚介類などをつかった料理もたくさんあります。唐辛子の原産国というだけあり唐辛子の使いかたも様々。ただ辛いだけじゃなく、香りが楽しめる唐辛子料理にぜひトライしてみてください。


『 FOND DELA MADRUGADA ~フォンダ デラ マドゥルガーダ~ 』

住所  :東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラ ビアンカB1
TEL   :03-5410-6288
定休日 :無休
アクセス:・JR原宿駅竹下口を出て目の前の道を左折。道沿いを歩き明治通りにでたら右折。すぐ左側に。(駅から徒歩8分)
     ・JR原宿駅竹下口を出て竹下通りをまっすぐ。明治通りにでたら左折し道沿いを歩き右側に。(駅から徒歩10分弱)
営業時間:(日~金)17:30~2:00 (金・土)17:30~5:00
客単価 :5000円
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます