おすすめの辛い料理!

ソバ デ マリスコス 激辛度 ★☆☆
~ 魚介類の辛いスープ ~ ¥1400

エビ、イカ、カニ、ムール貝などをふんだんにいれて煮込んだ
さっぱりした辛さが楽しめるスープ。シーフードのエキスがしみでたスープはとても贅沢な味。1個黒くて大きな唐辛子がはいっているのに注目!



プルポ アヒーヨ 激辛度 ★★☆
~ タコのピリ辛ソテー ~ ¥1400

タコとグリーンピースをピリッと辛いソースで炒めたもの。
レモンをギュッとしぼっていただくので意外とさっぱり。
辛みと酸味の組み合わせがたまりません!

・・・◆・・・

メキシコ料理といったらタコスや肉料理のイメージがありますが、魚介類などをつかった料理もたくさんあります。唐辛子の原産国というだけあり唐辛子の使いかたも様々。ただ辛いだけじゃなく、香りが楽しめる唐辛子料理にぜひトライしてみてください。


『 FOND DELA MADRUGADA ~フォンダ デラ マドゥルガーダ~ 』

住所  :東京都渋谷区神宮前2-33-12 ビラ ビアンカB1
TEL   :03-5410-6288
定休日 :無休
アクセス:・JR原宿駅竹下口を出て目の前の道を左折。道沿いを歩き明治通りにでたら右折。すぐ左側に。(駅から徒歩8分)
     ・JR原宿駅竹下口を出て竹下通りをまっすぐ。明治通りにでたら左折し道沿いを歩き右側に。(駅から徒歩10分弱)
営業時間:(日~金)17:30~2:00 (金・土)17:30~5:00
客単価 :5000円
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。