占い/占い関連情報

100%の恋愛術をマスターする 傾向編1

恋愛の傾向を読み解く鍵は金星のハウス位置にあります。まずは、あなたの恋愛傾向を探求していきましょう。こちらは、金星が1~6ハウスにある場合です。

執筆者:富永 隆光

恋愛の傾向を読み解く鍵は金星のハウス位置にあります。まずは、あなたの恋愛傾向を探求していきましょう。(こちらは、金星が1~6ハウスにある場合です)

SEXセンス・リポート2で金星の星座を活用したSEX傾向を以前お話ししました。
西洋占星術講座番外編 5 金星 牡羊座~おとめ座編 SEXセンス・リポート2 第1部A


西洋占星術講座番外編 5 金星 天秤座~魚座編 SEXセンス・リポート2 第1部B


今回は同じ金星のハウス位置であなたの恋愛の傾向を読み取っていきましょう。

ただ、恋愛の傾向と言っても、

恋の段階により、惑星やハウス位置から受ける影響の仕方は異なります。

今回の金星のハウス位置でわかるのは

あなたの恋愛の基本 と 初期段階の恋の傾向です。

その後、恋の段階がボルテージアップして行くにつれ、情熱&SEXの火星や感情コントロールを司る月など、様々な要素が絡み合って、ひとつの恋愛形態がその都度出来上がります。

その場合は、恋愛時の惑星の進行 → 出会った日 などからも運命的な影響を受けますし、

相手の惑星 の配置もそれに絡んできます。

このように考えると非常に複雑ですが、

まずは、原点に戻り、あなたの恋愛感の根本はどのような物か?

それをまず今回は探求していこうと思います。

なんと言っても、まず、すべての恋がそこから始まるわけですから、大切なポイントです。

このポイントを自分で掴んでおけば、うまく恋愛運の上昇期に幸運を掴むこともできますし、相手の恋愛の傾向から、恋がうまく進行するかどうか?も判断しやすくなるでしょう。

金星の星座を基本に導き出された、相性に関するレポートはこちらにあります。

占星術的 恋愛タイプ論

恋の究極バイブル 占星術的恋愛相性論 A

恋の究極バイブル 占星術的恋愛相性論 B

恋の究極バイブル 占星術的恋愛相性論 C


では、まず、あなたの金星が第何ハウスにあるのか調べてみましょう。

あなたのホロスコープの調べ方

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス
画像クリックして頂ければ入力画面へリンクしています。

今回も、NEKMATAさんのホロスコープをお借りします。

nekomata's tarot page  ホロスコープ作成サービス

あなた自身の生年月日・時間場所を入力し、ホロスコープ作成をクリックするとホロスコープが表示されます。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます