占い/占い関連情報

西洋占星術講座番外編 5 金星 天秤座?魚座編 SEXセンス・リポート2 第1部B

今回は金星と火星の12星座別、SEX観念とアスペクトのかかわりについてお話しましょう。どのような形であなたの、または気になる人のSEX観念が形成されているか?解明出来れば??こちらはてんびん座?うお座編

執筆者:富永 隆光

てんびん座の金星

風のエレメント*活動宮(カーディナルサイン)


SEXシチュエーションにおける活発な応答性は常にトレンドと歩調をともにする。不特定多数からSEXシンボル、ないしはアイドル的立場に自身を置くことにSEXの意義を求める欲求に駆られやすく、鈍重で重い人間関係とは無縁の園でSEXライフを謳歌する傾向にある。この場合、SEXにおける美とは造花の持つ閉ざされた美に等しく、共有する時間は本来の意味合いを持ち合わせにくい。

さそり座の金星

水のエレメント*不動宮(フィックスドサイン)


暗黒の夜空に新しく輝く銀河を探すようなSEX観念に一般的なモラルの入り込める余地はない。独自の精神フォーマットは他者からは神秘であり、本人が率直に生きれば生きるほど行動の核に理解を得られることは不可能に近い。リスクとして、その精神を誤読された相手に心血を注ぐパターンに陥ることがしばしば、起こりうるが、再起後も同様に変化するのは他者であるという、精神の強靭さに変化はない。

いて座の金星

火のエレメント*柔軟宮(ミュータブルサイン)


ハンターとしてのSEX観念が希求するものは、飽きることのない快楽の行動的追究に精神までもが帰属する。他者をコントロールして支配していく妙技は、たとえ表面的には従属であっても根本的な精神の支配の鍵は手中から逃さない。この精神をも浮遊させる快楽の王国の主がふと目覚めた孤独の淵に見るものを共有しうるパートナーに類稀な包容力が必要であることは否めない。

説明文はこちらから。
おひつじ座・おうし座・ふたご座はこちらから。
かに座・しし座・おとめ座はこちらから。
やぎ座・みずがめ座・うお座はこちらから。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます