桃原美奈
誕生日
1985/11/14
サイズ
T163 B83 W58 H83
血液型
B型
出身地
大阪府
魅力点
小動物的顔
愛称
ももちゃん・みなちゃん
趣味
netいじり
特技
ロケットスタート
ブログ
みめぽぴぃちぶろぐ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は今年「SUPER GT」でレースクイーンデビューした桃原美奈ちゃんです。

毎年、開幕戦はその年のレースクイーン界を占うという意味で大事な取材。新しいコスチュームも気になりますが、やはり何と言っても気になるのが新人レースクイーンたち。特に2006年は新人の豊作年だったと私は感じていたので、今年は更に期待を抱いてサーキットに向かったのでした。

そこで見つけましたよ、逸材を!それが今回ご紹介する「トータルベネフィット」の桃原美奈ちゃん。レースクイーンコスチュームにしては珍しいサンバイザーを採用した出で立ちでサーキットに現れた桃ちゃんは、とても小顔。身長は163センチと、それほど長身ではないのですが、とてもプロポーション良く私の目に飛び込んで来ました。

話をしてみると関西弁のホンワカした独特の喋り口調で、突っ込みどころも満載。また、若干21歳の彼女は、今回の撮影で初めて東京に来たとか。まったく、何から何まで初々しいじゃないですか!?また、6月26日発売の「Pit Girls」の表紙の1人としても起用され、早くも指折りのレースクイーンに!

そんな美奈ちゃんが今回の「ハイパーレースクイーンカタログ」で、下着を想像させる大胆な水着に挑戦。サーキットの爽やかキャラとのギャップをご堪能ください!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。