DUNLOP
2006年もメンバー4人の継続が決まった「ダンロップ」のキャンペーンガール「DIGICCO」のみなさん。今年はそれぞれ違ったデザインのコスチュームでサーキットを彩る予定です。
WORK
大御所!?レースクイーンが登場した「WORK」ブース。ジャケット着用バージョンと脱ぎバージョンを階段をバックに撮影させて頂きました。
Weds Sports
2005年、サーキットで大活躍した人気レースクイーン2人がコスチューム姿で登場した「Weds Sports」ブース。マシンの前でポーズを取ってもらいました。
ings
昨年、SUPER GTとスーパー耐久レースで大活躍した「ings SUPER RACE QUEEN」の3人です。GT第5戦から新たに加わった藍原ももよちゃんは当サイト初登場!
DATA SYSTEM
クルマ系のイベントで毎回、華やかなステージを見せる「データシステム」のブースから「R-SPEC ガール」の皆さんです。2種類のコスチュームをご堪能ください。
C-WEST
サーキットでシーズンを通して活躍した小田倉良子ちゃんを筆頭に、新人3名を加えたC-WESTブース。 コスチュームもオートサロン仕様の新コスチュームで登場です。
AIWA
毎年、過激さナンバーワンのコスチュームで、多くのギャラリーを集める「AIWA」ブース。今年は一昨年のコスチュームを彷彿させる、両サイドがら開きの超セクシーコスチュームでした。
KS AUTO
メタリックのセパレートにファーをあしらったコスチュームの「KA AUTO」。黒塗りの高級車の前で人気レースクイーンの笑顔満開です!
GOOD YEAR
レースクイーンファンなら言わずと知れたメンバーが大集合!05年の現役から、ちょっと懐かしいアノ人まで、純白のコスチュームに身を包み、ステージを盛り上げていました。
ENDLESS
東京オートサロンの最終日のみ、10名全員が揃ったエンドレス。2006年継続が決まっている5名を含む、2005年メンバー最後の集合シーンです。
DAIHATSU
昨年のカラフルなパステル調のコスチュームから一心。今年は赤と白のコスチュームで統一した「ダイハツ」ブース。お馴染みのアノ娘を含む総勢12人が勢ぞろい!
SUBARU
今年の「SUBARU フォトジェニック」は人気レースクイーンを含む7名の精鋭で構成。これまで踏襲してきなブルーのコスチュームを一新し、グレーを基調としたシックな出で立ちとなりました。
MITSUBISHI
25人のコンパニオンを投入した「三菱」ブース。人気アイドルから有名レースクイーン、はたまたモデルさんなど、さまざまなジャンルで活躍している娘が一同に終結しました。
HONDA
イメージカラーである赤白のコスチュームに身を包んだ「HONDA」ブースのコンパニオンたち。立てた襟とノースリーブがとてもエレガントでした。
TOYOTA
純白のコスチュームに身を包んだ「TOYOTA」ブースの皆さんです。お馴染みのレースクイーンから新人さんまで、多彩な顔ぶれでショーを彩っていました。
vivace(avex)
エイベックスのステージでイベントMCとして活躍したvivaceの3人です。彼女達は2004年GT選手権(現・SUPER GT)のイメージガールとして、サーキットを盛り上げて来ましたが、その後もユニット活動を続けています。
マイルドセブン・ルノーF1ガールズ(avex)
エイベックスブースで、トークショーなどをアシストした「マイルドセブン・ルノーF1ガールズ」のみなさんです。ステージ上に展示されたF1マシンの前で取材させて頂きました。

スーパーユーロビートガール(avex)
エイベックスのステージ上で、パラパラダンスを披露してくれた「スーパーユーロビートガール」のメンバーです。05年にサーキットで活躍した人気レースクイーンがズラリ!さすがの人気でした。

東京オートサロン2006イメージガール A CLASS
東京オートサロン2006からイメージガール「A CLASS」内田さやか・西村紗也禾・松林菜々見・絹川麗ちゃんのギャラリーです。エイベックスのステージ上で本格的な歌とダンスを披露してくれました。
東京オートサロン速報・第3弾
東京オートサロン速報第3弾です。今回はサーキットでお馴染みのメンバーと、ランダムに撮影させて頂いたコンパニオンさんを中心にお送りします。
東京オートサロン速報・第2弾
東京オートサロンの速報第2弾です。今回は娘ベンツ取材のお時間を頂いたメーカーさんを中心に、人気レースクイーンが多数登場しているブースをご紹介します。
東京オートサロン速報・第1弾
1月13~15日に幕張メッセで行われたカスタムカーの祭典「東京オートサロン」のギャル速報です。第1弾の今回は、イメージガールと大手自動車メーカーの娘を中心にご紹介!

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。