1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

東京オートサロン速報第3弾です。今回はサーキットでお馴染みのメンバーと、ランダムに撮影させて頂いたコンパニオンさんを中心にお送りします。

マイルドセブン・ルノーF1ガールズ
三苫千景
高瀬友里
洞口直美
桝本奈生
小野瀬留美

速報第2弾でエイベックスステージを盛り上げてくれた「スーパーユーロビートガール」たちをご紹介しましたが、今回は同じエイベックスステージにて、トークショーなどを盛り上げてくれた「マイルドセブン・ルノーF1ガールズ」の5名をご紹介します。いずれも、第一線で活躍する人気レースクイーン。サーキットでは別々のチームに所属し、異なったコスチュームを着ていた訳ですが、こういったイベントで同じブースで同じコスチュームを着ると、さながらオールスター戦のような豪華さがあります。背景のF1マシンとお揃いのコスチュームがGOOD!

ings
PHILIPS
藍原ももよ
早瀬めぐ
岬沙弥
渡部由起子

ここからは、サーキットのコスチュームそのままで登場してくれたギャル達をご紹介します。まずは「ings」ブースに顔を揃えた3名。岬沙弥ちゃんと早瀬めぐちゃんはサーキットで取材した事がありましたが、藍原ももよちゃんはシーズン途中からのデビューだったので、今回が初取材。元気で明るいキャラクターが好感触でした。

「PHILIPS」の渡部由起子ちゃんは 「TAKATA NSX」の前で、正にスターティンググリッド状態。昨年からピットウォークもドライバーとレースクイーンが別れて立つようになったので、マシン背景にレースクイーンを撮影する機会って激減したんですよね。唯一のチャンスと言っても良いスターティンググリッドも限られた人しか入れませんから、このショットはファンにとって千載一遇のチャンスと言っても過言では無いでしょう。

1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。