レースクイーン/東京オートサロン コンパニオン画像

ギャル総勢80名登場! 東京オートサロン速報第2弾!

「東京オートサロン」速報の第2弾です。まだまだ人気レースクイーンやコンパニオン達が続々と登場します。今回は80名を一挙ご紹介!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

SUBARU
森戸みほ
堀内晶子
菅野真理子
渡邊智子
神名美季
苅込かよ
安田樹里
大津真利子
山崎美酉里
飯田奈月

一見、パンツルックに見えますが、実はシースルーになっている今年のコスチューム。もちろん肝心な所はデザイン的にも機能的にも上手く隠されています。メンバーは約半数が昨年の継続組。渡邊智子ちゃんは、スバルの看板ムスメになりつつあります。

WALD
渡部由起子
能勢恵利子
渡辺秀美
佐藤由梨
泉たかこ
惠以
福原千織
加藤綾
石川真麻

黒の超ミニスカスーツがトレードマークの「WALD」ブース。そこに今年は片側が切れ上がったドレスが加わりました。衣装は日によってモデルさんが入れ替わっていましたが、私が撮影したのは初日のカット。他の日もカメラに収めたかったのですが、一般公開日はスゴイ人だかりになっていたので諦めました。こういうミニスカスーツも根強いファンがいるんですね。私もその1人ですが・・・。

以上で速報第2弾は終了です。まだまだ紹介し切れていないので第3弾も作っちゃいます。お楽しみに。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます