<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

桜三世 (04年スーパー耐久レースイメージガール)
篠崎まゆ
浅見薫
三浦ゆい
斉藤優

当サイトでおなじみ「桜三世」のみなさん。今回はイングスブースを中心に、イベントステージや握手会など大忙しでした。ステージではTシャツに着替えて動きやすいファッションで歌を披露していましたが、撮影の際はサーキットでのコスチュームに大変身。いったい1日に何回、着替えてたんでしょ?

KURENAI (04年GT選手権海外イメージガール)
青木美樹
澄谷薫
山本渚

GT選手権は国内のみならず、マレーシアをはじめとした海外サーキットでもレースを行っています。その海外ラウンドのイメージガールが「紅-KURENAI」の3人。正式なコスチュームは赤のレザーですが、今回はステージ衣装で撮影させて貰いました。このメンバーでは、オートサロンが最後のステージになるというウサワも・・・。

Kranze
SUNOCO
麻生円
小林美里
実川幸

ひときわブルジョアなドレスで登場した麻生円ちゃん。サーキットでは笑顔満点の彼女ですが、今回は気高くクールに決めてくれました。SUNOCOのお二人はともに座りポーズ。スリットが結構、際どかったりして。

CHS AUTO
小林和代
谷留維
佐伯靖子

女性はよく髪形や化粧で変わると言いますが、こういったイベントに来るとそれを実感します。これまで何度も撮影していた娘でも、見慣れないコスチュームや髪型を変えて出て来られてしまうと、顔と名前が一致しないなんて事がしばしば。 今回は小林和代ちゃんがそうでした・・・。ポニーテールの印象が強すぎて、彼女だと気が付いたのは3日目の閉館直後。もっと撮っておけば良かった・・・。


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。