<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

TOYO TIRE
辻井彩
倉橋さゆり
古川有紀
庄子真奈美

これまで人気レースクイーンを使った華々しいステージを展開してきた「TOYO TIRE」ブースですが、今年はモデルさんを使ったフォーマルな演出で魅せてくれました。ロングドレスを着たお2人がステージモデルさん。黒のスーツを着ているのが受付嬢。共にスリットがポイントのようです。

ORC
横部実佳
細部葉
墨屋麻奈美
大谷さと子
及川まきの
今井亜弥子
山口瑠依

ORCブースでは05年のメンバーがコスチューム姿で登場。横部実佳ちゃんと、墨屋真奈美ちゃんのお2人が昨年からの継続組。後の5名は今年の新メンバーです。コスチュームは昨年のものを踏襲した感じですが、スカートバージョン・ショートパンツバージョン・カウガールバージョンと3パターンあるんですね。05年もGTやS耐を彩ってくれる事でしょう。

富士スピードウェイ
Louda
Rock Ford
真川愛
村岡夕実
山木まこ
黒沢琴美

本館から少し離れたイベントホールで富士スピードウェイのブースを発見!昨年1年間、修復工事のため使用できませんでしたが、来る4月10日よりリニューアルオープン。レースクイーンとして真川愛ちゃんと村岡夕実ちゃんが、サーキットでファンの皆さんを迎えてくれる事になりました。今回はコスチューム姿を一足早く大公開です!

尾林ファクトリー
岬沙弥
春菜咲季
加藤恵美子

速報第1弾のトリは尾林ファクトリーブース。昨年に引き続き、「Louda」のイメージガールを務めた山木まこちゃん。ロリロリファッションの岬沙弥ちゃん。一転してセクシーワイルド系の春菜咲季ちゃんと加藤恵美子ちゃん。そして、今回が事実上の初お披露目となった黒沢琴美ちゃん。アイドルチックなルックスで人気が出そうなキャラクターなので、今後の展開が楽しみです。

以上、「東京オートサロン」速報の第1弾でした。第2弾もお楽しみにー。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。