レースクイーン/東京オートサロン コンパニオン画像

ギャル総勢100名登場 東京オートサロン速報第1弾!

幕張メッセで行われた「東京オートサロン・2005」の速報です。レースクイーン&イベントコンパニオン総勢100名登場!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

C-WEST
ZERO-SUN
大野恵子
小田倉良子
奥村典子

「C-WEST」ブースでは、アンニュイな雰囲気でフェロモンむんむんの小田倉良子ちゃんと、いきなりショートカットにした大野恵子ちゃんが 登場。恵子ちゃんのC-WESTコスチューム姿は、ZERO SUNの奥村典子ちゃん同様とてもレア。サーキットで着ていた本来のコスチュームと違ったものを着てくれるのが、こういったイベントの醍醐味ですね。

RAYBRIG
xanavi
March Cup
近藤和美
高橋麻美
神谷真由美
太田亜弥

レースクイーンは大好きだけど、サーキットは遠方でなかなか足を運べない・・・そんな方々にとって、オートサロンのようなイベントはレースクイーンを身近に感じられる貴重な空間。雑誌やネットを通じて見ていた人気レースクイーンが、そのまま飛び出して来たかの“ホンモノ感”は格別の事でしょう。「本物のOOちゃんだぁ・・・」と心の中で叫びながら会場を回っていた人も多かったのでは!?

Project μ
市岡みき
大谷ゆり
早川知子
岡千織

「プロジェクト・ミュー」のブースは04年のコスチュームの女の子たちがズラリ。但し、サーキットのメンバーとは違うレースクイーンたち。個人的に岡千織ちゃんだけ初取材でしたが、なんと現役高校生とか。その割りに一番セクシーポーズ取ってたんですけど・・・。最近の若い娘はコワイワ。

5ZIGEN
広沢はるか
川崎真理
佐々木美栄子
松浦莉奈
伊藤成子
覚友見
平野由貴
日向久美

「5ZIGEN」ブースにはご覧の8名がズラリ!昨年のS耐第7戦で取材させて頂いた佐々木美栄子ちゃんや、当サイトでお馴染みの伊藤成子ちゃんや、日向久美ちゃんの姿もありました。中でも印象深かったのは松浦莉奈ちゃん。大胆ポーズも厭わない心意気の高さに感激です。

■これまでのオートサロン記事はコチラ
2004年東京オートサロン・ギャラリー
2003年東京オートサロン・ギャラリー

2002年東京オートサロン・ギャラリー

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4 / 5

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます