1 / 2 / 3 / 4

これで最後。なんとアノ人気グラドルが?!

SSR
G'ZOX
CUSCO
ENDLESS
河西宏美
河野なつみ
菅野真理子
渡邊智子
根岸宜代
山崎綾乃
松下果歩

ENDLESSの山崎綾乃ちゃんは今年K-1のラウンドガールも務めています。先日の放送でも“勇姿”が見られたので、次回の放送の際は要チェック!

ENDLESS
C-WEST
Yellow Corn
FK/Massimo
木村美耶子
折原みか
小田倉涼子
並松紀子
PEPE
PATI

芳賀美里
(ライブステーション)

「Yellow Corn」のお2人はナント共にタイ人。この後、お時間を頂いて撮影させて頂きました。言葉が通じないのにポージングの指示とか大丈夫なのか?! と不安いっぱいでしたが、 ジェスチャーで何とかなるもの。いや~イイ経験でした。

「FK/Massimo」のライブステーションガールとして芳賀美里ちゃんがレースクイーン復活。コスチュームはおニュー。

FK/Massimo
JLOC
NOMAD
テレビ東京
安田樹里
松本さゆき
吉田千晃
横山いずみ
古谷沙織
水島愛
谷留維
安田美沙子
(レポーター)

「FK/Massimo」本体は今回、こちらの3名が登場。中央の松本さゆきちゃんは5月24日現在、「ミスヤングマガジン2004」のベスト16に残っています。身長170cm、バスト91cmのダイナマイトボディがグラビアを飾る日は近い?!

今回からレースクイーンを立てた「JLOC」。マシンカラーの黒と黄色のコスチュームを着るのは横山いずみちゃんと古谷沙織ちゃん。沙織ちゃんは一昨年のNOMADレースクイーン。アノ爆裂キャラが今年もサーキットで炸裂予定!?

NOMADは水島愛ちゃんと谷留維ちゃんがピットウォークにお目見え。もう1人の西村紗也禾ちゃんもサーキットにお目見えしていたので、しっかり個別取材しちゃいました。

最後にアイフルのCMでブレイクした安田美沙子ちゃんをご紹介!関東エリアの方は既にご存知かもしれませんが、テレビ東京で放映中の「激走GT!」のレポーターとしてサーキットに毎回来ています。オフィシャルサイトには、彼女の詳しいプロフィールもあるので要チェックですぞ。

■GTレースクイーン オフィシャルガイドブック発売!

2004年GT選手権レースクイーンのオフィシャルガイドブックが三栄書房から5月22日は発売された。

内容は正にガイドブックそのもの!全139人のコスチューム写真をカタログ的に掲載。巻頭はイメージガール「vivace」のコス&水着グラビアあり。巻末は歴代イメージガールの歴史と変遷など、見どころ盛りだくさん。この1冊を手に、サーキットでレースクイーンサインを貰いまくるのもアリだろう!


発売/三栄書房
価格/800円(本体762円)

*更に詳しい情報は「ギャルズパラダイス」公式サイトで

以上、GT選手権第2戦の速報でした。

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について




投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。