1 / 2 / 3 / 4

行ってきました!GT選手権第2戦(菅生)。開幕戦は生憎の寒さと風に泣かされたので、今回こそは!と意気込んでサーキットに足を運んだものの、近づけば近づくほど空模様が怪しくなり、予選日は終日曇り空。本戦日は霧に加えて、レースがスタートする頃には遂に雨が落ちてくる始末。しかも、かなりの本気降りで、レースクイーン撮影には散々な状況でした。

そんな厳しい状況でしたが、ギャルの笑顔はいつもピーカン!今回はピットウォークの模様を中心に、参戦したレースクイーンを完全網羅!(ネット掲載NGチームを除く)新メンバーに新コスチュームが目白押し。開幕戦をチェックした人も、今回の速報を再チェックしてくださーい!!

vivace
PRIERE
PEACE JAPAN
FieLDS
福田淳子
渋谷千賀
福愛美
番ことみ
赤城麻衣子
市川愛子
泉田知乃
向川亜希
水澤まゆき
美咲由花
小野瀬留美
吉川ひとみ
古里真里(Plus e)

先ずはGT選手権イメージガール「vivace」の4人からスタートです。彼女達のショットだけ、キャンギャルオンステージ(通称:ギャルオン)の後に行われていた、握手会の際に撮影させて頂きました。個々にグラビア展開もしているので、こちらの4名のお名前はしっかりチェックしておきましょうね。

「PEACE JAPAN」は第2戦から参戦。ピットウォークに登場したお2人以外にも佐伯靖子ちゃん蓼科あゆみちゃんもサーキットには登場していました。

ORC
DONNA
Weds Sports
ZENT
桜井茜(TOP SECRET)
墨屋麻奈美
立野摩耶
横部実佳
西原恵理子
麻生円
小池りえ
中村瞳希
加藤晶子

ORCは第2戦から墨屋麻奈美ちゃんが登場。昨年のORCクイーン桜井茜ちゃんも「TOP SECRET」のコスチュームでピットウォークに登場です。

「ZENT」の加藤晶子ちゃんは「Popteen」などの女性ファッション誌モデル出身。どうりで、チョット他のモデルさんと雰囲気が違います。最近はグラビア展開もし、写真集やDVDも発売しているようですよ。

au
Project μ
ESSO
ENDLESS
北沢まりあ
片瀬まひろ
小池由佳
小西りえ
福永みゆき
鷲巣あやの
桜井美玲
桝本奈生
杏那美夏
井川明美
浜田翔子

「Project μ」は今回からコスチュームがプチリニューアル。以前の方が露出度が高く際どかったので、個人的にはチョト残念。メンバーの4名はお馴染みの面々。

「ESSO」のお2人は歴史あるESSOのキャラクター「ESSO DROPBOY」君と一緒に登場。このキャラクターのコレクターも国内外を問わず、結構いるみたいですよ。

1 / 2 / 3 / 4

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について





【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。