ベビー用品/ベビー用品関連情報

コンビ初の直営ショップ代官山にオープン!(3ページ目)

ベビー用品のコンビ初の直営店が代官山にオープン。最先端のおしゃれベビーアイテムがぎゅっと詰まったお店です。ショップ情報とオマケ情報を、オープンにかけつけたガイドがお伝えします!知らないと後悔する!?

執筆者:竹内 淳子

代官山の街がベビーカーと赤ちゃんで埋めつくされた!

コンビミニ代官山06
これほどのベビーカーが集まると圧巻。キューレットミューラーが150台!
オープン当日には、「コンビミニ代官山」がある代官山ラヴェリアの中庭で、150台のキューレットミューラーが赤ちゃんを抱いたたくさんのママやパパに手渡されました。わが子を乗せたキューレットミューラーは次々に発進! 続々と代官山の街へお散歩にでかけて行きました。代官山が、キューレットミューラーと赤ちゃんとママ・パパでいっぱいに。

コンビミニ代官山07
抱っこしてきた赤ちゃんをキューレットミューラーに乗せてお散歩。初めてベビーカーを押すママも、手慣れたママも、パパもおばあちゃんも、キューレットミューラーを押しながら一斉に代官山の街へ。その背後ではママやパパが大勢並んで順番待ち

コンビミニ代官山08
代官山ラヴェリアの中庭では、コンビミニ代官山のオープンイベントが開催され親子連れで賑わった。イベントステージの後ろがEATALY(イータリー)
「コンビミニ代官山」がある代官山ラヴェリアには、日本初上陸の食育レストラン+食品スーパー「EATALY(イータリー)」も。中庭にはテラス席もあるのでベビーカーで気軽にランチやお茶ができます。パスタやピッツァやパンが美味しくて、ガイドは確実にまた行ってしまいそう! ついでに食材も買えちゃうのが嬉しい限り。

代官山には他にもベビー向けショップがいっぱい。「コンビミニ代官山」は、赤ちゃんと一緒に代官山をお散歩する時には、ぜひ立ち寄りたいショップです。

<DATA>
■Combimini DAIKANYAMA(コンビミニ代官山)
所在地:渋谷区代官山町20番23号
TEL:03-5784-4760
営業時間:10:30~19:00
定休日:年末年始
交通・アクセス:東急東横線 代官山駅より徒歩3分
地図:Yahoo!地図情報
HP:コンビミニ代官山
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます