FIAT(フィアット)/フィアットの試乗レビュー・車種情報

発見!フィアット500アバルト

アバルト復活の主役はやっぱりこのクルマだった!ベースモデルの発売前からこの騒ぎ。やっぱり500の人気は本物だ!

執筆者:西川 淳


アバルト復活の主役は、やっぱりNew500!?

フロント73

 何かと噂の絶えないフィアット・New500。先日、ニュルブルクリンクでのテスト風景がスクープされたのだが、そこに映っていたのは、ただの500ではなかった。
真横
リア
そう、ホットモデルのアバルトだったのだ。復活したばかりのアバルトの、大仕事となりそう。大径ホイールに扁平タイヤ、大きく広げられたフロントグリルなど、見るからにノーマル500と違う。エンジンは、150psを発揮する1.4Lターボを搭載するともいわれる。ライバルはもちろんミニ・クーパーSだろう!

日本での注目も凄い(サイトへのアクセスの3割が日本かららしい!!)が、本国ではその注目と期待がもっと凄い。なんと、実車の発売前からこんな可愛らしいグッズまで発表されているのだ。ここまで加熱しているということは、もう大ヒット間違いなし?!
クリーナー
こんな可愛らしいハンドクリーナー、発売されたら即買いでしょ!?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます