FIAT(フィアット)/フィアットの試乗レビュー・車種情報

やっぱりあった! NEW500先行予約

噂されていたNEW500の先行予約。ミラノサローネで実は受け付けていたそうです。

執筆者:西川 淳


予約すれば良かった! NEW500の限定車、お先に登場

フロント73
ノーマル仕様はこの写真に近いパールホワイト、カッペリーニ・ヴァージョンはライトブルーのボディカラーになるそう
やっぱりあった、先行予約!ミラノサローネ&新型フィアット500の続報です。7月4日のワールドプレミアの前に500台だけ先行予約の受付を開始したとのこと。その受付場所がミラノサローネのブース内にあった!いったいどこでやっていたんだろ・・・。見過ごしたのなら、ショックだなあ。きれいなお姉さんに見とれている場合ぢゃなかったかも。

ちなみにこの500台、初期導入用の特別仕様車で、製造番号が刻印されたバッジがピラーに、オーナーの名前が入ったプレートが室内に、それぞれ特別に装着されのだそう。好き者には刺さりますね。

この500台の中には、カッペリーニによる特別デザインを施した特別仕様車「カッペリーニ・ヴァージョン」も含まれていて、購入者はパールホワイトのノーマル仕様かライトブルーのカッペリーニ仕様かを選べるそうです。今のところ、写真も未公開で詳細な情報が入ってきていませんが、全世界500台限定なのでプレミアが付くかもしれません。日本じゃ受付けしてないみたいだし・・・。でも、ひょっとしてFAJが何台かキープしてたりして・・・。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます