ランボルギーニ/ランボルギーニ

ランボルギーニ福岡、堂々のオープン 試乗車アリ!新ランボディーラー

ランボルギーニの正規ディーラーが博多にオープンした。世界共通のCIで作られた日本初のランボルギーニ専門店の誕生だ。

執筆者:西川 淳


先のジュネーブショウにおいて新型車を発表したアウトモビーリランボルギーニ。日本市場での取り組みも非常に積極的になってきました。

これまで正規ディーラーは、東京のミツワと宇和島のRPMのみという状況(この2店でムルシエラゴ30台近くを売った!)でしたが、このほどRPM経営の新規店、その名も”ランボルギーニ福岡”が九州博多の街にオープンしました。

特徴は、ランボルギーニ世界共通のCIを使った、初のランボルギーニ専門店であるということ。ランボルギーニ本社が世界の正規インポーターに展開した”ショウルームモデルケース”とほとんどそっくりそのままなお店としてオープンしたというわけです。

これまでの自動車販売ショールームとは一線を画するオシャレな外観。全面ガラスショウルームがない!のが特徴です。ランボルギーニという高価な買い物をするお金持ちの心をくすぐる閉鎖的な雰囲気・・・。

でも、ここはひとつ、勇気を出して、敷居の高そうなドアを開けてみましょう。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます