モータースポーツ/SUPER GTについて

GT300体制決まりだす(1) 全日本GT選手権

JGTCのGT500チームの体制が固まってきて、ようやくGT300チームの新体制もみえてくるようになった。

執筆者:松田 秀士




JGTCのGT500チームの体制が固まってきて、ようやくGT300チームの新体制もみえてくるようになった。すでにトヨタの一部のチーム体制は発表されており、2月24~25日のTIテストに参加したドライバーを見ていくと、いくつかのチーム体制も見えてきた。
トヨタMR-Sはエンジンが縦置きになり、新規定でフロントのオーバーハングも80mm延長されている。昨年フェラーリ360モデナを走らせたチームGAINERはチームタイトル獲得を目指し2カー体制を取ることになった。また昨年までGT500に参戦していたM-TECH(旧・無限)はNSXをGT300マシンにモディファイして参戦となる。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます