レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

今年顔ジーンズの選び方&コーデ術(5ページ目)

リラックス感あふれるカジュアルミックスが気になる今季、新しくジーンズを手に入れようとしている方も多いのでは?今回はそんなあなたに贈る、今年顔ジーンズの選び方とコーデ術です。

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド

履くだけで今年顔!カラージーンズ

Leeカラージーンズ

Leeで今売れに売れているのが、この圧巻バリエーションのカラージーンズ。通常のジーンズを一度ブリーチし、上から色をのせて染めているので、まぶしいほどのきれいな発色が楽しめます。

Leeカラージーンズ売れ筋ベスト5
これが人気ベスト5カラー!
Leeの方がこっそり教えてくれた、人気ベスト5はこのラインナップ。青系のカラーなら、普通のジーンズと同じようなコーディネートができるので初心者さんにはおすすめです。今年らしさを思い切り楽しむならやっぱりピンク!他のアイテムはモノトーンでまとめて、ジーンズを主役にしたコーディネートをしてみては?

Leeカラージーンズ

シルエットは大人気を博したスキニー。ぴったりと足に添うきれいなラインだから、冬に大活躍したカラータイツの代わりとして心強いアイテムになりそう。


UGANDA Charity Night
Leeでは、「BORN IN UGANDA ORGANIC COTTON」プロジェクトがスタート。これは、ウガンダの名産であるオーガニックコットンを使用したデニムを販売し、その収益の一部をウガンダに寄付して井戸建設に役立てるというもの。その商品発売日である3月22日には「UGANDA Charity Night」と題した記念イベントが開催されます。

チャリティー活動に携わるハリウッドセレブやソーシャライツが注目される今、私たちもおしゃれを通じてチャリティー活動に参加できるまたとないチャンス!まずはこのイベントに足を運んでみては?

■UGANDA Charity Night
日時:2008年3月22日(土)22時~
場所:SECO LOUNGE B1F (東京都渋谷区渋谷1-11-1)
一般入場料:¥1,000(20%はチャリティーとして寄付されます)
出演者:VERVAL(m-flo)、Monotype a.k.a MON、IKEMENZ、DJ Alexander Lee Chang
公式サイトはこちら

【お問い合わせ】
リー・ジャパン株式会社 TEL:03-5604-8907



あなたの魅力を引き出すトレンド情報からガイドのお買い物日記まで!おしゃれを楽しむヒントが満載のメールマガジンをあなたの元へお届けします。登録はこちらから。

【最新記事】
春本番!着回しの効くワードローブの揃え方

春本番!着回しの効くワードローブの揃え方

通勤服トレンドはBOSCHでチェック!

通勤服トレンドはBOSCHでチェック!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます