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NYお嬢様ブランド「ミリー」が日本初SHOP!(3ページ目)

「リュクス・フェミニン」なブランドとして人気の高い、お嬢様系NYブランド「Milly(ミリー)」日本第1号店が表参道ヒルズにオープン!「ピンク」を筆頭に、夏が待ちきれないほどの色や柄が店内で迎えてくれます。

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

この春取り入れたい、アフリカン&トライバル

Milly
ワンピース \ 79,800 アクセサリー 全て参考商品 
Milly 2009春夏NYコレクション @Dan Lecca


今シーズンのエスニックは今までと違う!力強く、グラマラスに装うのが新セオリー。アフリカやアジアをイメージさせるプリミティブな色やグラフィカル柄で、大地の息づかいを取り入れたい。「ミリー」のプリントワンピはラグジュアリー感もたっぷりです。


MillyMilly
ニット \ 45,150(表参道ヒルズ店お取扱無し) ワンピース \ 56,700 アクセサリー 全て参考商品 
Milly 2009春夏NYコレクション 
@Dan Lecca
ロングワンピース \90,300 (表参道ヒルズ店お取扱無し) アクセサリー 全て参考商品 Milly 2009春夏NYコレクション @Dan Lecca


■春夏コレクションは、70年代のジェットセッターをイメージ

1960~70年代のジェットセッター(世界を飛び回るリッチピープル)でファッションアイコンでもあった女性タリサ・ゲティの着こなし「ヒッピーシック」から、2009年春夏コレクションはインスパイアされています。ゲティは60年代英国の「スウィンギング・ロンドン」を代表するファッショニスタ。カフタンをまとった姿は「ボーホー・シック」の先駆けとなりました。彼女が旅した地中海やメキシコ、インドの旅からイメージされた、リラックスムードやボヘミアンテイストをベースに、グラマラスなオフスタイルを提案しています。


次のページでは、さらにミリーの魅力満載!

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