ファッションの聖地・原宿に「H&M」旋風!

(c)H&M 銀座店オープン日には、大行列!


「H&M(エイチ・アンド・エム)」原宿店がいよいよ11月8日(土)にオープンします!「H&M」上陸はもはや社会現象。9月13日にオープンした日本第1号店の銀座店はまるで観光名所のよう。今なお行列が続いています。
銀座店とどこが違うのか。どうスゴイのか。その秘密に迫ります。
「H&M」日本上陸の衝撃を伝えたこちらの記事も合わせてご覧ください。


【CONTENTS】
Page 1:原宿に「H&M」旋風!
Page 2:ワンピース&コネタ1
Page 3:羽織り物&コネタ2
Page 4:トップス&コネタ3
Page 5:「H&M」原宿店の新情報!


Organic by John Patrick
(c)H&M/Peter Gehrke 
H&M 2008-09秋冬コレクション
あれもこれも「大人買いできる!」そんなことが実現できるのが、「H&M」。最旬トレンド×低価格×ハイファッションといういい事づくしの三拍子で、ファッションを心から楽しめる宝庫そのもの。

ついに、日本のファッションの「聖地」とすら呼べる原宿・表参道エリアのど真ん中に出現!

「H&M」は同じ看板を掲げていても、実は1店1店、扱うアイテムやテーマの打ち出し方が異なるのです。

銀座はモードや丸の内OLを意識したアイテムに強みを持つが、原宿店は来店客の好みに合わせてもっと「ヒップ&モード」に振ってくる可能性も高いでしょう。商品の回転が速いがゆえに、即決が大事な「H&M」。原宿店ではどんなアイテムが展開されるのでしょう?


次のページでは、原宿店で販売される商品をお見せします!