レディースファッション/ファッションスナップ

コートが主役!プチ価格の全身おしゃれ技!(2ページ目)

必見!真冬のオシャレに最重要なコートを軸に、冬のお出掛けトータルコーデをピーチ・ジョンの看板娘として活躍中の人気プレス3人に見せていただきました。手頃なお値段でここまでオシャレに演出できるのは驚き!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

プレシャスな存在感彩るコートを主役に

存在感彩るコート
コート \30,000 スナールエクストラ(GJ)/ロングキャミ \4,900 PJ/バッグ \6,500 ニラアンソニー/ブーツ \6,800円 PJ/モデルはPJプレスの吉田円佳さん


コートを軸にして着こなしたくなるデザインがこちら。ノーカラーのノーブルな襟元に長めのフリンジがあしらわれたデザインがレディーライク。インナーはあえてシンプルなカシミアの黒ロングキャミを選ぶところにセンスが感じられる。クラシカルとキュートが共存したスタイルで愛されドーリー顔に。ゴールドのビッグバッグとニーハイブーツがアクセント!


存在感彩るコート
コート \30,000 スナールエクストラ(GJ)
コートをワンピ風に着たくなるこの冬。コートの前を閉めるとまるでワンピースのようなシルエット。秘訣は表から見えないホック留めでボタンがないところとノーカラーのデザイン。こちらは「ストリートクチュール」をコンセプトにした人気ブランド「Snarl extra(スナールエクストラ)」の品。高級感漂うツイード素材は、暖かくて軽いウール混。裾と袖口にはフリンジが施されていて、遊びが効いてきます。七分丈の袖丈は中からロングスリーブを出したり、ロンググローブで合わせたりのレイヤードスタイルも楽しめ、さらに腕を華奢に見せてくれるデザイン!


プチ・プライスがウレシイ
ビッグバッグ&ニーハイブーツ

バッグブーツ
バッグ \6,500 ニラアンソニーブーツ \6,800円 PJ

圧倒的な存在感アリのゴールドビッグバッグ。ギラギラしすぎないシャンパンゴールドだからクラシカルな装いにもピッタリはまります。底マチが広く、かなりの収容力があるので、普段だけでなく1泊旅行まで使える優秀品。そして、実は2WAYで表情が楽しめるこちらのブーツ。写真上のコーデでは、ニーハイブーツとしてはいています。シーム切り替えの部分を折り返すと、内側からモコモコファーが現れ、たちまちキュートなブーツに早変わり!


次のページでは、人気のレオパード(ヒョウ)柄ボレロ風ショートコートを上手に着こなしたスタイリングをご紹介します!


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます