レディースファッション/ファッションスナップ

キーワードはカジュアル&ちょっとセクシー。 初夏のパーティファッション

ショップオープンや新ラインの発表など連日行われているNYのファッションパーティ。そこに集うお洒落さんたちのリアル・ファッションをスナップしました!

執筆者:市川 暁子



NYのファッションパーティ。ショップ・オープニングや新ラインの発表などさまざまですが、興味深いのはそこに集う人たちのリアル・ファッションでもあります。最近のパーティ・ファッションの傾向としてはドレスアップというよりはむしろカジュアル。プラス、さりげなく肩や胸元を露出、健康的なセクシーさをポイントにするのがNY流のようです。それでは、最近のファッション・パーティでのスナップをご覧下さい!




まずはノリータのセレクトショップLANGUAGEオリジナルラインの発表パーティから。クロエ、ルシアン・ペラフィネ、マークジェイコブスなどトレンディなセレクトがセレブにも大人気のショップがこの春からオリジナルラインをスタート。五番街のヘンリベンデルに出来たばかりのショップで行われたパーティにはさすが!トレンドのフォークロア調のファッションで決めたゲストが沢山いました。左の彼女はパフスリーブのブラウスに帽子がよく似合っています。右も白レース、ローライズ位置のベルトなどトレンドアイテムが満載。




NYのパーティシーンでブラック&ホワイトはやはり欠かせません。左の2人は資生堂の新ラインPURENESSの発表パーティにて。さりげなく肩を露出したフォークロア調のブラウスには大ぶりのアクセサリーがよく映えます。今シーズン大人気のイヴ・サンローラン・リヴ・ゴーシュのバックもバッチリ。となりの彼女の白レーストップはなんとランジェリー! 大胆な着こなしもヘルシーに決まっています。右は建築&インテリアデザインを手掛ける会社CLODAGHでのパーティ。パームツリーのパッチワークが可愛いドレスはH&M。50ドル台というお値打ち価格。マークジェイコブス風の靴はナインウェストで。営業担当の彼女、お買い物も上手な様子。





最後はお洒落な男の子ふたり組をご紹介。最近まで肌寒かったNY、かなり重ね着したファションなのですが…。これはミートマーケットのインテリアストア、AUTOでのパーティ。
左の彼はこのパーティに作品を展示したアーティストで後ろに架かっている花束の絵がそれです。グレイのサンバイザーが決まっています。この夏、サンバイザーはNYのストリートでも大流行の兆し。右の彼はヴィンテージを上手く採りいれたファッション。ミリタリー調のジャケットもフリマでゲットしたとか。絶妙なカラーコーディネートや斜めに被ったキャップもリラックスした感じでベリーグッド。

というわけで以上、NYの最新パーティファッション、いかがでしたか? もっとNYのお洒落スナップをご覧になりたい方は★こちら★でどうぞ。今年2月のNYコレに集まったバイヤーやプレス関係者のスタイルがいっぱいです。


<写真をクリックすると拡大します>
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます