美味しくて綺麗になれる! ラグジュアリーなローズドリンク
SENCE(センス) 250ml \945 ■お問い合わせ先:ドリームシーン tel.03-5447-8558 |
昨年8月には、日本上陸を果たした「センス」。現在グランドハイアット東京やリッツカールトン大阪などのラグジュアリーホテルで採用され、日本でも瞬く間に話題を呼んでいます。300種類以上の成分からなる最高級ダマスクローズの花びらから抽出したエキスを贅沢に使用した「センス」には、美白と抗酸化効果などもあり、女性の心強い味方。気になるお味は、甘く華やかで、口中にほのかなバラの香りが広がります。1本の「センス」になんと20本以上ものバラの花びらが凝縮。ストレートはもちろん、カクテルにも最適。
味や効能はもちろん大事だけど、やっぱりデザインも気になるポイント! ということで、「センス」のボトルデザインを手掛けたのは、世界の飲食界でカリスマと称される建築家兼デザイナー、アダム・タハーニ氏。ガラス表面に施された特殊加工により、幻想的に光が交錯する高級感と気品が漂うアーティスティックなボトルとなっています。
現在「センス」は、ITS'DEMOやPLAZAなどで購入することが可能なため、若い女性たちからも大好評なのだとか。実は、最近モデルのSHIHOさんや美香さんなどが自身のブログで取り上げたため、ブログ読者からの問い合わせも多く、品薄状態が続いているそう! 気になる人は、見つけたら即買いが賢明かも?!
次のページでは、パーティに駆けつけたゲストたちのおしゃれスナップから、2009春夏のトレンドを検証! この春夏は、ワクワク明るい気分にさせてくれる色鮮やかなカラフルドレスを狙うべし!