グレースコンチネンタル誕生10周年記念!


GRACE CONTINENTAL
今年9月に、ブランド誕生10周年を迎える「本当のファッション好きの為の洋服」をテーマに掲げるグレースコンチネンタル。芸能人やモデル、アーティストからも絶大な支持を受けている大人気ブランドです。

10周年を迎える9月に先駆けて、5月23日に綱町三井倶楽部にて開催された10周年記念パーティー。格式の高い会場で、グラスを傾けて、美味しい料理を味わいながら会話を楽しむ行為が、なんだかとてもゴージャス!

今回のメインイベントとして行われたのが、「究極のエレガント」をテーマとしたファッションショー。インドの民族楽器、シタールの生演奏をバックに、グレースコンチネンタルのファッションに身を包んだモデルたちが登場しました。観客たちの至近距離を歩くモデルの姿は、迫力満点! ラグジュアリーな雰囲気漂うショーは、最高の盛り上がりとなりました。

早速グレースコンチネンタルのショーの中から、この秋冬のトレンドを分析! 秋冬トレンドを今からチェックしておけば、秋のお買い物計画はばっちり!

トレンド1 カラー


TREND CHECK!
01.ブラック
この秋冬のマストカラーといえば、もはや秋冬トレンドカラーの定番と言っても過言ではないブラック。今季はこのブラックがなければ始まらない! 洋服だけではなく、ハットからブーツといった小物まで、全身ブラックのコーディネートも数多く登場。お洒落上級者がこぞってチェックしている、オールブラックのスタイリング。まず、ブラックを押さえておけば、今季は間違いないといえそう。

TREND CHECK!
02.ヴィヴィッド
今季はヴィヴィットカラーをスタイリングの中で、大きく使用することがポイント! ヴィヴィットをバランスよく取り入れるためには、例えば、真っ赤なドレスに、ブラックのシューズやグローブを合わせるなど、ブラックと一緒にコーディネートするのがベスト。

【CONTENTS】
Page2:トレンド2 アイテム
Page3:トレンド3 スタイリング
Page4:トレンド4 アクセサリー


次のページで、この秋冬に押さえておくべきアイテムをチェック!