レディースファッション/レディースファッション関連情報

PEACH JOHN ×ディータ パーティレポート!

今ファッション業界で最も注目を浴びるセレブ、ディータ・ヴォン・ティースが、PEACH JOHNのイベント"Very Lingerie Week"のため来日! 2回にわたってお届けする第1弾は、19日レセプションパーティの模様!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

自らを成熟させた、とても美しい大人の女
ディータ・ヴォン・ティース


Dita白く透き通るような肌、黒髪、長く美しいまつ毛、そして真紅のルージュ。一度見たら忘れられないほど、圧倒的な存在感を放つ女性、ディータ・ヴォン・ティース。

彼女がこの度、「元気・ハッピィ・SEXY」をブランドコンセプトに、全ての女性のために走り続ける大人気ブランドPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)と、女性たちから愛され続けているWACOAL(ワコール)の初協賛イベント"Very Lingerie Week"のため来日!

「日本の女性にランジェリーの美しさを楽しんでいただき、身に付ける喜びをもっと感じて頂きたい」との想いから実現したこの企画。ディータ・ヴォン・ティースほどランジェリーの素晴らしさを体現している人は他にいないと思えるくらい、今ファッション業界で最も注目を集めているセレブリティ、ディータ・ヴォン・ティースは、まさにイベントのシンボルとしてぴったり!

Dita

Ditaディータ・ヴォン・ティースの職業は、バーレスクダンサー。バーレスクとは、19世紀末にアメリカにて誕生したエンターテイメントショーで、ストリップとは異なり、煌びやかで美しいコスチュームを使った「見せずに魅せる」ショーのこと。ディータでなければ表現できない「美」に多くの人々が魅了され、近年では、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドのパーティやイベントへの出演オファーが殺到! 彼女をミューズにするデザイナーも多く、コレクションではフロントロウの常連としても有名。モード誌にも数多く登場し、ファッション・アイコンとして世界中の注目を集めています。

彼女を見ていると、年を重ねることがなんだか素敵に思えてきます。彼女のセクシーさに、いやらしいという言葉は似合わない。自らを成熟させた土台の上での「美しさ」は、むしろ潔くて、クールで、まるでココロに響くアートのよう。レセプションパーティにて披露された、日本初となるディータのパフォーマンスを次のページで堪能して!


【CONTENTS】
Page2:女を謳歌している、ディータのパフォーマンス
Page3:セレブのファッションスナップ!


次のページにて、観客たちを夢中にさせたディータのパフォーマンスをご覧ください!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます