レディースファッション/レディースファッション関連情報

顔周りの白で即効美肌

肌を綺麗に魅せる! ことに重点を置いて、ファッション小物をセレクトしたら? 大人気のセレクトショップ『バーニーズ ニューヨーク』のセールススタッフお勧め、美肌のためのファッションアイテムを3点ご紹介!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

美肌のためのファッション小物セレクト講座


春爛漫! 自然とココロまで軽やかになってしまうような、暖かくて気持ちのよいシーズンがやってきました。ファッションも軽やかな装いにチェンジして、いざお出掛け! といきたいところだけど、今日はなんだかお肌の調子があんまり・・・。寝不足が続いたからかしら。

だけど安心して。そんな時こそ、あなたの心強い味方の登場! 題して、『美肌に見せてくれるファッションアイテム』。

今回、美肌に定評のあるバーニーズニューヨークのセールススタッフさんに、即効美肌に見えるファッション小物をご紹介していただきました。コーディネートのポイントも伝授して頂いたので、あわせてチェックしてみてくださいね!

【CONTENTS】
Page1:春夏注目アイテム! ターバン
Page2:モード感漂うストローハット
Page3:セレブ愛用サングラス

春夏注目アイテム! ターバン


BARNEYS NEW YORK
2007年春夏コレクション「PRADA」のショーで、強烈な印象を放ったアイテムが『ターバン』。ターバンをヘアアクセサリーとして取り入れると、一瞬でモードスタイルの完成。

このニュアンスのあるアイボリーカラーと繊細なクロシェ編みのターバンは、コットン素材なのでフェミニンかつ優しい雰囲気。ヘッド部分にきちんとフィットしてくれるので、ヘアスタイルが崩れる心配がなくて安心。

BARNEYS NEW YORK
バーニーズ ニューヨークのセールススタッフさんのように、ホワイトブラウスを着用すれば、白の持つ、まるでレフ板のような反射効果で、美肌効果もばっちり! ターバンを巻くことで、視線を上部に持っていくことができるため、肌のコンディションがあまり良くないときにも重宝してくれます。

セールススタッフに聞いた! ターバン使いのポイント
「『ターバン』だとボリュームが出すぎる心配のある方もいらっしゃると思いますが、ぴったりフィットするのでお勧めです。どんなスタイリングにも合わせやすいデザインですし、重宝しますよ」

【THE GIRL AND THE GORILLA/ターバン】
■カラー : アイボリー、ピンク、ブラック、グレー
■素材 : コットン100%
■価格 : \13,650(税込)
■販売店 : バーニーズ ニューヨーク




次のページでは、セレブも愛用している大人気の帽子ブランド「ATHENA NEW YORK」のハットをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます