ジュリア・ロバーツ『食べて、祈って、恋をして』NY&カンクン
ハビエル・バルデムと仲良く登場のジュリア・ロバーツ。ほんわかムードでした! |
『食べて、祈って、恋をして』のNYプレミアから、貴重な2ショット。今回、ジュリアの恋人役を演じているハビエル・バルデムは、近頃、ペネロペ・クルスと結婚したばかりで、新婚ホヤホヤの和やかムード。ジュリアは、NYを意識して…というか、もともとブラックが好きなので、キリっとしたクールファッションでした。年齢を重ねても変わらぬ美しさを見習いたいですね~!ステラ・マッカートニーのブラックブレザーに、ダイアン・フォン・ファステンバーグのショートパンツをコーディネートし、ロジェ・ヴィヴィエのサンダルを合わせていました。Coomiのバングルが素敵!Coomiは、キャメロン・ディアスやエイミー・アダムスなど、セレブご愛用ジュエリーデザイナーです。
カンクンでは、記者会見だけでしたが、変わらぬ“ジュリアスマイル”で世界中の人を魅了しました! |
『食べて、祈って、恋をして』の記者会見が行われたカンクンでの一枚。カンクンといえば、世界的に人気を誇るメキシコの高級リゾート地。ほんの少し前、アンジェリーナ・ジョリーも、この地で『ソルト』の記者会見を行っていましたが、今後、セレブ御用達の記者会見会場として定着する可能性が高いですね。ジュリア・ロバーツは、繊細な折柄で小さな花をモチーフにしたシックエレガントなボータイブラウスに、カジュアルなブラックミニスカートをコーディネートしていました。肩に力が入っていないのに、ゴージャスですね。ジュリアのように、エレガントで透けた素材(トランスルーセント感が一番重要!)のボータイブラウスは、柔らかい印象なのに、きちんとした席に使えて便利です。一枚は持っておきましょう!カラーは、ブラックかシルバーグレーをセレクト。重宝しますよ。オフィスでもパーティーでも使えるし、スカートでもパンツでもOK。チラ魅せ感が粋なんです!
次は、ついに、日本にもやってきたジュリア・ロバーツをチェック!!