レディースファッション/ファッションスナップ

お洒落な女性は“グログラン”に恋をする!

お洒落な女性たちが、次々と恋に落ちる“グログラン”。今回は、旬の“グログラン”をふんだんに取り入れた「LANVIN(ランバン)」のコレクションから、注目のスタイルに迫ります。

執筆者:木村 カンナ

お洒落な女性たちが、次々と恋に落ちる“グログラン”。今年秋冬のファッションアイテムとして絶対に欠かせないトレンド素材です!今回は、旬の“グログラン”をふんだんに取り入れた「LANVIN(ランバン)」のコレクションから、注目のスタイルに迫ります。

【CONTENTS】
・Page1:この秋冬、絶対にハズせない“リボン”使い!
・Page2:ナタリー・ポートマンも「ランバン」がお気に入り!
・Page3:彫刻のようなボリュームジュエリーで勝負!
・Page4:カラードレスとグローブで作る”いい女”モード!

この秋冬、絶対にハズせない“リボン”使い!


ランバン
動きのある繊細なデザインが洗練美を奏でる!グログランリボンのドレス:556,500円、シューズ、126,000円(ランバン ジャパン)

今季のファッションアイテムとして欠かせない“グログラン”をメインテーマに掲げた「ランバン」の秋冬コレクション。横に、斜めに、縦に、とリボンテープが張り巡らされたデザインが特徴的でした。ヌーディーカラーのワンピースも、リボンを巻いたようなデザインが新鮮で、芸術的で知的な女性像を浮かび上がらせます。セレブたちも、オフィシャルなパーティーにグログランドレスを選ぶことが多くなってきましたよ。“グログラン”は、糸を密に折り重ねたうねのある織物のこと。独特のフェミニンさとエレガントさを演出してくれます。

ランバン
歩くたびに揺らめく!グログランリボンのドレス:632,100円、グログランリボンのコート:685,650円(ランバン ジャパン)

このワンピースなら、リボン素材が自然な動きを出してくれるので、ボディラインが気になりません!それでいて、お洒落&ロマンティック。これは、シルエットが気になる女性にとって朗報ですね。ソフトトーンのヌーディーカラーは膨張色のひとつで、ボディが気になる方にはトライし難いアイテムでしたが、今季の「ランバン」なら、リボン素材が自然な動きを演出してくれるので、誰もがエアリー&フェアリーなスタイルにチャレンジできます。ブーツとの相性も抜群でしょう!?今季は、ミッドカーフな半端丈ブーツもトレンドのひとつです。

ナタリー・ポートマンも「ランバン」ドレスを愛用!次のページでチェックします!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます