ジェシカ・アルバのゴージャスピアス特集!

「最も彼女にしたい女優」「最もセクシーな女優」…など、各有名米雑誌で行われている美女ランキングに名前があがらないことがない人気ぶりのジェシカ・アルバ。今回は、デザイン性の高いイヤリング使いに迫ります!

【CONTENTS】
・Page1:ゴージャスな揺れ感が魅力!ジェシカ・アルバ的ゴールドイヤリング!
・Page2:誰にも負けないインパクト!ジェシカ流3連フープピアス!
・Page3:もっと“イイ女”になれる!シャンデリア系プラチナピアス!

ゴージャスな揺れ感が魅力!ジェシカ・アルバ的ゴールドイヤリング!


ピーチカラーのドレスとあわせたのは、舞台栄えするゴージャスなゴールドイヤリング!

ジェシカ・アルバは、超スタイルが良くて美人なんだけど、いわゆるセクシー女優とは一線を画するヘルシーさが人気の秘訣。ジェシカ的には、“最高にゴージャスなのに知的に見える”というスタイリングを目指しているようで、レッドカーペットの彼女は一見して華やかなのに、やり過ぎ感がないようなスタイリッシュさが魅力です。こだわりのイヤリング使いも見事で、いつもデザイン性の高いものを選んでいます。ピーチカラーのロングドレスに合わせたのは、ゴージャスなゴールドイヤリング。ゴールド系メッシュカラーを埋め込んだセンターセパレートのヘアスタイルにも、よくマッチしています。

ヘアスタイルもゴージャスセクシー!それなのに、フレッシュ感が損なわれないのはジェシカの大きな魅力!

ジェシカ的には、揺れるデザインのイヤリングが大好き。フェミニンで、なおかつモダンな印象のものをセレクトしています。ピーチカラーには、ゴールドイヤリングが映えるので、みなさんも真似してみてくださいね!

こちらもジェシカが大好きなドロップ型イヤリング!

マスタードカラーのトップスに合わせたのは、ちょっと変ったデザインのドロップ型イヤリング。微妙にグラデーションしていますが、ゴールドを基調にしたデザイン。先ほどのものよりも、キュートな印象ですね!

シャープになりがちなまとめ髪スタイルも、フェミニンなドロップ型イヤリングで優しくキュートな印象に!

アップスタイルやまとめ髪にすると、エレガントで清楚なイメージになりますが、カチっとした真面目な表情になりすぎてしまうことも。そんなときは、ジェシカのように、揺れるドロップ型イヤリングで動きを出して、スタイリングに遊びを加えることも大切です。ジェシカのように最高いキュートな表情がつくれますよ!

次のページでは、ジェシカ流フープピアスをチェック!