恋愛

ツッコミが上手い女性がモテるって本当? 5つの特徴!

ツッコミが上手い女性が実はモテるって本当? 男性にも臆せずツッコミを入れる女性、サバサバとして友だち感覚なのだと思いきや、実は意外とモテるようです。彼女たちの何が男心をつかんでいるのでしょう? 理由がわかれば、きっと真似してみたくなる!

執筆者:All About 編集部

  • Comment Page Icon

ツッコミが上手い女性の特徴5つ!

ツッコミが上手い女性はモテる?

ツッコミが上手い女性はモテる?

<目次>
 

1.ごく自然に「ボディタッチ」をくり出す

ごく自然に「ボディタッチ」

ごく自然に「ボディタッチ」

恋愛の基本テクとされるボディタッチ。でもこれが案外むずかしい! と思いきや、軽々とやってのけるのがこのタイプ。男性はツッコまれながらも悪い気はしないのです。

リンク: 兄弟がいる女性に多い? 「ツッコミ」で男性叩く女子 [恋愛] All About
 

2.男性が「無口」でも許してくれる軽妙さ

男性が「無口」でも許してくれる

男性が「無口」でも許してくれる

男性が無口になり、女性がむくれる。そして気まずい時間……ここでツッコミ上手女子は「起きてる?」「反応薄いなあ」と声をかけ、それによって男性は救われるのです。

リンク: 男がハマる“ちょいS女”の魅力 [潮凪洋介の恋愛コラム] All About

3.大人の男が「生涯を共にしたい」と願う

大人の男が「生涯を共にしたい」と願う

大人の男が「生涯を共にしたい」と願う

成熟した男性が一生大切にしたいと思うのは、ノリがよく元気で、よく笑ってツッコミ上手な女性。会話が盛り上がり、面白いキャッチボールができるという点が決め手です。

リンク: もてるオンナの”オモロセクシー” [潮凪洋介の恋愛コラム] All About

4.「頭の回転が速い」男性と相性がいい!

「頭の回転が速い」男性との相性がいい

「頭の回転が速い」男性との相性がいい

このタイプの女性と相性がいいのは、同じく頭の回転が速くよくしゃべる男性。ちょっとお調子者で小さな嘘をつくという欠点も、得意のツッコミで上手に指摘できるのです。

リンク: 話すスピードでわかる心理や性格と相性 [恋愛] All About
 

5.上手に誘導して男性から誘わせる

男から誘わせるのが“いい女”

男から誘わせるのが“いい女”

女性から恋愛をしかける、上手な誘惑の仕方とは? 素敵だなと思える男性が現れたら、ストレートに誘うのではなく、上手に誘惑して、男から誘わせるのが、“いい女”であり、“いい男をつかめる女”なのです。誘惑とは、また上手な誘惑のやり方を解説!

リンク: 誘惑の仕方とは?男心に効く誘惑術 [恋愛] All About


【関連記事】
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます