懸賞・公募・プレゼント

車のプレゼント企画! タダで車が当たる懸賞一覧

懸賞の横綱といえば現金と車、といったところでしょうか。どちらも取得状況によっては経費がかかるものの、お得であることには変わりありません。車が当たる懸賞は常にたくさんあるのでぜひ当選目指してプレゼント応募してみませんか?

執筆者:All About 編集部

車のプレゼントは意外と多い! その特徴とは

やはり国産車プレゼントが多いのが特徴
やはり国産車プレゼントが多いのが特徴

懸賞ポータルサイトで検索すると、出てくるのは主に国産車のコンパクトカーや低燃費カーなど。懸賞の世界もエコブームのようです。こちらのサイトでは車が当たる懸賞が一覧で確認できます。

リンク: 【車の懸賞生活】車が当たるプレゼント・キャンペーン一覧!

車はオープン懸賞が中心
車はオープン懸賞が中心

○○を購入した方の中から、というよりもクイズに答えて1名に、などど、一攫千金色が強いのも車プレゼントの特徴です。

リンク: 車が当たる - 無料懸賞サイトなら懸賞天国

自動車メーカーのサイトにもプレゼント企画が!
自動車メーカーのサイトにもプレゼント企画が!

日産自動車のサイトなど自動車メーカーのサイトでもプレゼントが定期的に行われています。自動車メーカーで当選すると何かと安心できそうですね。【ページ停止】

リンク: 日産自動車:プレゼント&キャンペーン

車はもちろんカー用品のプレゼントも便利
車はもちろんカー用品のプレゼントも便利

車はすでに一台あるので…という人も、カー用品なら無駄にはなりませんよね。こちらのサイトにはカー用品の懸賞もまとめられています。【ページ停止】

リンク: 「車/バイク」の一覧 | goo 懸賞

車を当てたい! その前にチェックしたいこと

当たっても乗れない……なんてことのないように

高額なので、だれもが一度は憧れるプレゼントですが、当選するまでに覚えておきたい内容があります。

リンク: http://xn--u2tt2dl05do9c.com/%E8%BB%8A%E6%87%B8%E8%B3%9E.html

いざ当たったらどんなお金が必要?

車は他の懸賞と違い、使えるようになるまでに諸経費がかかります。車両価格は浮いたとしても、その経費を確保できるかが応募のカギかもしれません。【ページ停止】

リンク: タダより高いものはない!? 懸賞でクルマが当たったら、どれだけお金がかかるのか調べてみた|GAZOO.com

・自動車税
クルマの所有について課税される地方税。自動車の種類や排気量によって税額が決まる。

・自動車取得税
取得価格を基準に課税する地方税。

・自動車重量税
新車購入時と車検の際に、クルマの重量に応じて課税する国税。

・自賠責保険料
クルマの所有者に対して、1台ごとに加入が義務付けられる損害保険料。

・検査登録料
購入したクルマを使用するための検査登録を受ける手続き代金。
【ページ停止】

出典: タダより高いものはない!? 懸賞でクルマが当たったら、どれだけお金がかかるのか調べてみた|GAZOO.com

そのほかにも、車庫証明料、リサイクル料金などが必要になります。

車の懸賞に応募し続けて700回以上! 懸賞日記も参考に

車の懸賞のみただひたすら応募している人のブログ。本当に欲しいものだけに狙いをさだめてひたすら応募してみるのも面白いかもしれませんね。

リンク: 懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます