デート/ベストなデートスポットを知る

夜景ホテル

大切な人と夜景を眺めながら素敵な時間を過ごしたい。そんなときは、夜景ホテルでお泊まりはいかがですか? そこで待っているのは、日常とは180度異なる贅沢な時間。特に夜景が美しいおすすめのホテルを厳選しました。

本井 優

執筆者:本井 優

デートガイド

2人で同じ夜景を見つめるホテルステイ

夜景

様々な夜景が自慢のホテルが勢ぞろい

ドラマで見たことがある憧れの眺めが目の前にあったり、ビューバスから壮大なパノラマを楽しめたり……夜景ホテルでは、想像以上の素敵な時間が約束されています。次の記念日や誕生日、ちょっと特別なことがあった時に過ごすのは、どんな部屋ですか? 2人の時間を一層盛り上げる、夜景ホテルの魅力に迫ります。


お台場の夜景をホテル日航東京のバルコニーから

客室

レインボータワールームでレインボーブリッジと東京タワーの欲張り夜景を一望

外観

大型帆船をイメージしたユニークな外観

都内屈指の夜景エリアであるお台場の魅力を満喫したいなら、「ホテル日航東京」に決まり! 大型帆船をイメージしたユニークな外観と、海に隣接した絶好のロケーションから、「プロポーズされたいホテル」で常に名前が挙がるホテルでもあります。やさしい色調で統一された客室は、光に彩られたお台場の夜景をはじめ、美しい東京の夜をすべての客室に付いているバルコニーから“いいとこどり”で眺めることができるロマンチックな別世界。

バス

開放的なジェットバス付きプライベートガーデン

レインボーブリッジと東京タワーを同時に望める「レインボータワービュールーム」やプライベートガーデン付きの客室で時間ごとに移りゆく夜景に心行くまで浸れる「ポートガーデンスイート」など、都会にいながらにしてリゾート気分を味わえる多彩なルームタイプが揃います。ホテル内のどこに行っても海に手が届きそうな輝く光景にうっとりしてしまいそう。

カップル向けの記念日プランもあり、スペシャルディナーやケーキ、メッセージ入りスパークリングワインなど特典も多数付くので、特別な日が近い2人は要チェック!

テラス

テラス席があるレストランとバーが豊富

テラスデッキが自慢のレストランやバーなど館内施設も充実。夜景をバックに語らいの時間を過ごせるカップルにうれしい空間がたくさん用意されていて、そこで過ごせば何気ない瞬間も極上の時間へと変化していきますよ。

ホテル日航東京
住所:東京都港区台場1-9-1
TEL:03-5500-5500
料金:1泊(2名1室)4万2000円~
アクセス:新交通ゆりかもめ「台場」駅直結


  • 1
  • 2
  • 3
  • 7
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます