東京の観光・旅行/東京のお土産

2層の生地のサクサク食感!『東京さくさくパイ』

『東京さくさくパイ』はクッキー生地をパイ生地で包みこんだ2層のパイです。食べやすい形状で、さくさくとした食感が後をひきます。味は2種類で、ザラザラしたザラメが食感のアクセントに。気になる日持ちの目安は45日間なので、心配ありません。

投稿記事

ザラザラしたザラメが食感のアクセントに

 

 

■商品名
東京往来館「東京さくさくパイ」

■おすすめするポイント
今、東京駅は空前のお土産屋さんラッシュで、構内の方々にお土産屋さんができています。
お土産の種類も多く、どれも同じに見えてしまいます。だからこそ、お土産は前もって下調べして
しっかり選びたいですね。売店の場所も確かめてからでないと、お目当ての売店にたどり着けないこともあります。

『東京さくさくパイ』はクッキー生地をパイ生地で包みこんだ2層のパイです。長めの小判型の形状はと食べやすく、さくさくとした食感が後をひきます。キャラメル味とチョコレート味の2種類で、ザラザラしたザラメが食感のアクセントとなります。夏は特お土産物の日持ちが気になります。日持ちの目安は45日間で、パイなら心配はありません。

東京往来館「東京さくさくパイ」は東京駅新幹線南乗換口前の銘品館東京南口にあります。


■東京さくさくパイ

メーカー:東京往来館
価格:20枚入り 1050円
営業時間(銘品館東京南口):6:30~21:00(金土曜は~21:30))
HP:www.oraikan.jp/index.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます