東京の観光・旅行/東京のお土産

贈った人も嬉しい!「シュガーバターサンドの木」

「シュガーバターの木」は、「銀座ぶどうの木」が作ったエキナカ土産です。全粒粉とライ麦のシリアル生地に、バターとシュガーをかけて焦がし焼いた「シュガーバターの木」。その二枚でホワイトショコラを挟んだのが、今回おススメの『シュガーバターサンドの木』です。

投稿記事

「銀座 ぶどうの木」が作ったエキナカ土産

 

 

■商品名
シュガーバターサンドの木

■おすすめするポイント
軽くて味もよく、ある程度名が知れているのにどこでも売っていないお土産を贈られた人も、
それが500円くらいだと贈った人はさらにうれしいものですね。

「シュガーバターの木」は銀座5丁目の「銀座 ぶどうの木」が作ったエキナカ土産です。
全粒粉とライ麦のシリアル生地にバターとシュガーをかけてこがし焼いた「シュガーバターの木」。
その二枚でホワイトショコラを挟んだのが今回、おススメの『シュガーバターサンドの木』です。

 

 

 

 

見た目よりボリュームがあり、ハイキングや軽登山の行動食や非常食に向いています。
東京駅の売店は八重洲南口に近い銘品館東京南口の中にあります。


■シュガーバターサンドの木

メーカー:銀のぶどう
価格:7枚入り535円
住所:JR東京駅八重洲南口 『10minutes for you (砂の時計台)』内
電話番号:03-3316-1040(お客様窓口)
HP:www.sugarbuttertree.jp/sand.html

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます