東京の観光・旅行/東京のお土産

見た目も味もお土産にぴったり「スカイツリーチョコ」

スカイツリーショップの、面白くて美味しいスカイツリー型チョコレート、お土産にいかがでしょう。中でも一番インパクトのあったGRAND FOURの東京スカイツリー約1/3000のリレーフチョコを購入しました。精巧な作りと見た目でインパクト大ですが、なめらかでとても美味しいチョコレートでした。

投稿記事

様々なお店とのコラボ商品をお土産に

 

 

スカイツリーショップ1Fと5Fで購入することができます。
もちろん、入場券は必要ありません。

スカイツリーショップには、スカイツリー型のお土産が数多くありますが、
私が訪れた時は丁度バレンタイン前でスカイツリー型のチョコレートが沢山並んでいました。
東京スカイツリーと様々なお店がコラボした、ここでしか買えないチョコレート。

沢山のスカイツリーコラボのチョコレートの中から、一番インパクトのあったGRAND FOUR(グラン・フール)の東京スカイツリーチョコレートを購入しました。
価格は1260円。東京スカイツリー約1/3000のリレーフチョコです。
1つで1260円は少々高いですが、精巧な作りと見た目のインパクトで、
もらった人も驚くだろうな……と思い購入。

帰ってからお土産として渡すと、大きなチョコレートに開けてビックリ!
「どうやって食べたらいいの」と困惑しつつも喜んでもらえました。
少し味見をさせて頂きましたが、なめらかでとても美味しいチョコレートでしたよ。
小さめのスカイツリー型チョコレートがいくつか入った、便利な詰め合わせ商品もあるので、何人かに配りたいという人はこちらがオススメです。

面白くて美味しいスカイツリー型チョコレート、お土産にいかがでしょう。


■東京スカイツリーチョコレート
メーカー:GRAND FOUR
価格:1296円
購入可能場所:東京スカイツリーオフィシャルショップ
HP:www.tokyo-skytree.jp/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます