ヘッドホン・イヤホン/基礎知識・活用方法・ノウハウ

絡まないイヤホン

私はネックレスやイヤホンのコードを絡ませる天才です。イライラして力いっぱいほどこうものなら、イヤホンが断線してせっかくの音楽を聴くことができません。そこで、絡まないイヤホンをご紹介します。

投稿記事

絡まないイヤホンを選ぶことで解決しました!

 

 

私はネックレスやイヤホンのコードを絡ませる天才です。イライラして力いっぱいほどこうものなら、イヤホンが断線してせっかくの音楽を聴くことができません。そこで、私は最初から絡まないイヤホンを選ぶことにしました。

ピンクのイヤホンはコードを収納できます。家電量販店で1890円(税込)で購入しました。アイロンや掃除機のコードのように、引っ張るとシュルシュル円の部分に巻き付いていきます。

スマートフォン用として私はポーチに入れて携帯していますが、バッグの持ち手にもひっかけられるフックがついています。

MP3は私はSONYウォークマンを愛用しています。Bluetoothの無線イヤホンなので、本体に繋ぐジャックがありません。その分、本体へと延々と続く長いコードは存在しません。

両耳のイヤホンと、操作部分はフックになっていて洋服に引っ掛けるようになっています。首より上の長さで済むので、コードはとっても短いです。

この2種類のイヤホンにより、ストレスフリーに音楽や動画を楽しむことができています。

本当におすすめです!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のヘッドホンを見るAmazon で人気のヘッドホンを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます