京都の観光・旅行/京都のグルメ

京都に来たなら、老舗『都路里』の抹茶パフェ

京都に来たら、『茶寮 都路里』の抹茶パフェを外しちゃいけません!

投稿記事

京都に来たなら外して欲しくない、老舗『都路里』の定番抹茶パフェ!

 
京都に来たら、ここを外しちゃいけません!特に抹茶好きには、必ずパフェを味わって欲しいです。1200円~とそこそこのお値段ですが、ボリュームも質も上出来。さらにいうとお味が後をひかない。やはり人気店というだけあると思います。
東京にもお店があるのですが、それ以外の場所から来る方はぜひ!私は海外在住ですが、京都に帰ると必ずここに訪れます。変わらない老舗の味です。

超人気店のため、行くなら平日。京都伊勢丹店がおすすめです。祇園店もいいのですが、伊勢丹は眺めがいい席があるのと、お買い物に疲れて立ち寄るのにちょうどいいので。定番ですが、外してほしくない老舗です。

■茶寮 都路里・京都伊勢丹店
URL:http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/store/kyoto_isetan/
アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結 京都伊勢丹 6階
TEL:075-352-6622
営業時間:10:00~20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:不定休
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます