東京の観光・旅行/東京のグルメ・レストラン

とろとろ卵のオムライス「レストラン吾妻(アヅマ)」

東京スカイツリー近くで美味しいレストランといえば、「レストラン吾妻 (アヅマ)」です。目の前でかけてくれるとろっとろ卵のオムライスと、食べ放題の自家製ピクルスが絶品です。

投稿記事

スカイツリーからすぐ!とろとろ卵のオムライス「レストラン吾妻 (アヅマ)」

 
スカイツリーから徒歩10分程度の距離にあるレストランです。すっごく美味しいオムライスが食べたい気分になったらこのお店しかありません。ケチャップライスの上にたっぷりのとろとろ卵を目の前でかけてくれます。卵はどこも半熟のとろとろで、食べ始めから食べ終わりでふわふわの卵とケチャップライスのハーモニーを楽しむことができます。また、このお店は自家製ピクルスを好きなだけ食べていいんです。オムライスを待つ間や、口安めにすっきりとしたピクルスがいいですよ。

■レストラン吾妻 (アヅマ)
住所:東京都墨田区吾妻橋2-7-8
アクセス:都営地下鉄浅草線本所吾妻橋駅より徒歩3分/地下鉄地下鉄銀座線浅草駅より徒歩7分
地図:yahoo!地図
TEL:03-3622-7857
営業時間:[月~土]11:30~13:30(L.O)/17:30~20:30(L.O)
[日・祝]16:30~20:30(L.O)
定休日:水曜日・木曜日(連休後の火曜日など不定期にお休みあり、事前に電話で確認をとのこと)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で東京関連の書籍を見るAmazon で東京の旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます