ゲーム業界ニュース/PSVitaと一緒に買うべきゲームタイトル

SCE「GRAVITY DAZE 重力的眩暈」

PSVitaと一緒に買うべきゲームタイトル「GRAVITY DAZE 重力的眩暈」を紹介します。

投稿記事

PSVitaと一緒に買うべきゲームを紹介します。

ゲームタイトル/メーカー名

GRAVITY DAZE 重力的眩暈/SCE

ゲーム概要

重力を自在に操る新感覚アクション・アドベンチャー。

おすすめの理由

発売前から期待していたタイトルですが、予想以上に面白い! 重力方向を操って街の中を縦横無尽に移動できるのですが、ただこれが面白く、ストーリーミッションそっちのけで街中を冒険してしまいます。

モーションセンサー対応のため、重力方向を決めるとき、例えば空を重力方向にしたければ、VITAを空に向けなくちゃいけません。オプションでモーションセンサーオフにできますが、これが直感的で楽しいのです。

キャラクターも魅力的で可愛い。漫画の吹き出し風のストーリーシーンはセンスがイイです。

ただ、重力方向を変えるというアクションの特性上、3D酔いしやすい人には辛いゲームかもしれません。それさえ克服できれば大ハマリ間違い無しです。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のゲームソフトを見るAmazon で人気のゲームソフトを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます