芳麗の恋愛コラム/芳 麗の恋愛情報

落ちない男を手に入れる愛の技術■後編

「いい男はいい女のもの」なのは事実だけど、なかなか落ちない男を手に入れる方法があるとしたら? 後編では、男性心理をついた愛の技術を紹介します。

この記事の担当ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性心理を知ることは、恋の最大の武器になる

画像の代替テキスト
恋愛マニュアルよりも必要なのは、男性心理の研究。
酸いも甘いも経験している30女は、とかく物事をあきらめがちだ。「この仕事を続けていても先は見えてる」とか、「マンションなんて買ってもソンするだけ」とか、いつのまにか、ナチュラルに物事を否定している30女は多い。恋愛だって同じこと。

「30過ぎたら、どうせモテない」「いい恋愛なんてそうそうめぐり逢えない」なんていう。そんな生温い精神にカツをいれてくれたのが、IKKOさんだ。前編では、誰でも精神力と気合さえあれば、本当に好きな男を手に入れられるという彼女の極意を紹介した。(前編はコチラ⇒ 落ちない男を手に入れる愛の技術■前編

あきらめない恋を叶えるために……さらなる方策はないものか? そう思っているときにめぐり逢ったのが、『男が本当に考えていることを知る方法』だ。男性心理の観点から「落ちない男を落とす方法」を克明につづっている名著。この本では、女にとっては、異星人である男という生き物について分かりやすくといてくれていると同時に、どうすれば、気持ちを惹きつけられるかが分かる。

誰にでも通じる恋愛マニュアルなんてないし、意味がないけれど、男の心理と真理を知ることは必要だなと思う。本著から、厳選した「落ちない男を落とす」方法は主に6つ!

更新日:2007年08月18日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    0

    この記事を共有する