カードゲーム・ボードゲーム/カード&ボードゲーム関連情報

親密な相手にしか渡せないエロなチョコレート!(3ページ目)

貴女はバレンタインデーの勝負チョコをお探しですか? ならばこれで陥落しない男はまずいないでしょう。ただし渡す勇気がありますかどうか・・・ その名前は「ストリップチョコ」 大人のゲームです。

執筆者:双六屋 カゲゾウ

愛のゲームの終焉、そして・・・

野球拳よろしく、このゲームの勝敗は一応、もう脱ぐものがなくなってしまったプレイヤーが負けということになっています。ちなみに負けた側は、ペナルティとして、体のボディーアートを相手のプレイヤーによく鑑賞してもらうために、裸のまま立ち上がりその場でぐるりと一回りするそうです。ハイ。

しかし、スッポンポンのプレイヤーが望めば更に延長戦に突入することも可! でぇ! 可能なんですか!? 

延長戦では脱ぐものがないプレイヤーが「ストリップ」のマスに止まった場合、もう一方のプレイヤーに命じられたパフォーマンスを行いなさいだってさ。

つうか、このゲームはまったくもって勝敗などどーでもよく、その過程にしか重きがおかれないゲームですね。まあ、カップル専用のゲームですからね、もうどうでもいいや、2人で勝手にしやがれってんだいって感じです。

確かに究極の官能的喜びゲームだが

ストリップチョコレートのボード
勝敗はあってなきがごとしのゲーム。ゲームというよりは二人の気分を盛上げる官能発生装置ですな。
とまあ、妄想もからませながら一人盛り上がってまいりましたが、そもそも日本のバレンタインデーは、女性から男性に愛を告白する日。

が、このゲームの性質上、これを男性にプレゼントするような大胆女性は圧倒的小数派と思われます。

何よりもこのゲーム、好きな相手とプレイしないことにはおもしろくもなんともなく、仮に相手がいたとしても、このゲームを一緒にプレイしてくれと誘うのは勇気いるよなー(あ、女性から誘ってくれれば大抵の男はOKかな)


ここで皆様に一つお詫びを申し上げなければなりません。いままで本サイトの記事で紹介しきたゲームは、原則として、双六屋が遊んでおもしろかったものをアップしてきました。

が、残念ながら、このストリップチョコレート関しては、未だ一度もプレイしたことがありません・・・ (嗚咽)


本日のステディと遊ぶならこんなゲームな関連・参考サイト

Gourmet Chocolates - Divine Desserts ストリップチョコのメーカーサイト(英語)
オールアバウト バレンタイン特集
彼女をボードゲームに引きずり込む10の策略 前編 ガイド記事
彼女をボードゲームに引きずり込む10の策略 後編 ガイド記事
指先で彼女を絶叫させるゲーム ガイド記事
カップルゲームズ 恋人同士で楽しむゲームいろいろ(英語)
カップルのためのカードゲーム・ボードゲーム 「二人で遊ぶ」に特化したゲーム紹介サイト
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のボードゲームを見るAmazon で人気のボードゲームを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます