31歳からの恋愛相談室 人気記事ランキング(7ページ目)
2024年11月04日 31歳からの恋愛相談室内でアクセスの多かった記事をご紹介します。
61位まず付き合いたい私と、慎重派な彼。関係が進展しません
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:萩中ユウ】月1、2回はデートしている、気になる彼がいる相談者さん。付き合ってみてより関係を深めたい相談者さんと、もっとお互いを知ってから付き合いたい彼とで、意見が一致せず、関係が進展しないそう。そこで今回は、気になる男性が交際に対して前向きでない場合の対処法についてお話しします。
萩中ユウさんの回答ガイド記事All About 編集部62位「また連絡する」と言われたら、連絡しないほうがいいですか?
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:澤口珠子】気になる男性がいるものの、「また会える?」と聞いたところ、「会えるときにまた連絡する」と言われてしまった相談者さん。その後連絡はないものの、こちらから連絡していいものか迷っているそう。そこで今回は、放っておいたら疎遠になってしまいそうな相手との関わり方についてお話しします。
澤口珠子さんの回答ガイド記事All About 編集部63位彼氏から「1人の時間がほしい」と言われましたが、理解できません
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:島田佳奈】結婚を考えている彼氏がいて、できれば毎日でも会いたいという相談者さん。しかし彼は「1人の時間がほしい」と言っているそうで、その気持ちが理解できないそう。そこで今回は、恋人同士で価値観の違いが浮き彫りになったときの対処法についてお話しします。
島田佳奈さんの回答ガイド記事All About 編集部64位パートナーの特殊な性癖に付き合いきれず、苦しいです
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:島田佳奈】パートナーに特殊な性癖(寝取られ願望)がある相談者さん。彼のために、他の男性と浮気をする気にはなれないけれど、彼の性癖に付き合ってあげたいという気持ちもあり、悩んでいるそう。そこで今回は、パートナーの性的な希望に応えきれない場合の対処法についてお話しします。
島田佳奈さんの回答ガイド記事All About 編集部65位婚活に疲れてしまいました。でも休んでもいられません
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:藤本シゲユキ】婚活に疲れ切ってしまった相談者さん。それでも妊娠・出産のことなどを考えると婚活を休むわけにもいかず、焦っているそう。そこで今回は、婚活に疲れてヘトヘトなとき、まずやるべきことについてお話しします。
藤本シゲユキさんの回答ガイド記事All About 編集部66位婚活中、付き合いたいと思えるような人に出会えません
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:小田桐あさぎ】婚活を頑張っているものの、なかなかいい出会いがない相談者さん。高望みしているつもりはないのに、どうしてうまくいかないのかと悩んでいるそう。そこで今回は、頑張っているのにいい出会いがないと嘆く婚活女子が状況を打破するためのヒントをお伝えします。
小田桐あさぎさんの回答ガイド記事All About 編集部67位彼氏の転職が決まらず、将来が不安です
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:藤本シゲユキ】彼氏が失業し転職活動をしているものの、なかなか勤務先が決まらないことに不安を抱えている相談者さん。そこで今回は、パートナーの就活・転活に対してモヤモヤしているときの対処法についてお話しします。
藤本シゲユキさんの回答ガイド記事All About 編集部68位「男性は結局追いかけたい生き物」という説は本当ですか?
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:アルテイシア】かつては男性に積極的にアプローチしていた相談者さん。しかし、それがうまくいかなかったり、「男性は結局追いかけたい生き物だから、女性から追いかけたらダメ」という意見を聞くうちに、自分のやり方が間違っていたのかも、という気になってきたそう。今回は「男性は結局追いかけたい生き物」という説に対するアルテイシアさんの見解と、女性からアプローチする場合の上手なやり方についてお話します。
アルテイシアさんの回答ガイド記事All About 編集部69位母親に「結婚してほしい」と言われるのがつらいです
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:瀧波ユカリ】実家の母親からの「早く結婚してほしい」コールにプレッシャーを感じている相談者さん。結婚願望は強くないものの、結婚するのが親孝行な気もするしと、なんとも悩ましい状況だそう。そこで今回は瀧波ユカリさんが、親からの「結婚急かしコール」の受け止め方と対処法を具体的にご提案します。
瀧波ユカリさんの回答ガイド記事All About 編集部70位結婚直前に振られました。男性のマリッジブルー対処法を教えてください
【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:藤本シゲユキ】彼氏からの提案で、結婚を前提とした同棲を始めようとしていたにもかかわらず、「将来が現実味を帯びてきたら、1人になりたくなった」という理由で振られてしまった相談者さん。そこで今回は、彼氏がマリッジブルーのような症状に陥った場合の原因や対処法についてお話しします。
藤本シゲユキさんの回答ガイド記事All About 編集部