写真のタイトル
チェックインはこのロビーのテーブルで。ちょっとセレブな気分

シブヤはなんとなく落ち着かなくて…という人は多いもの。
でも東急本店界隈、NHK放送センターの近くまで行くと思いがけない渋谷に出会えることがあるんです。

ここアリマックス・ホテルもそのひとつ。
以前、隠れ家ホテルとしてご紹介したことがあるように、 できればあまり人に教えたくない、プチ・リッチな渋谷オアシスなのです。

レディース・プラン「プリンセスプラン」を使って友達と利用してみるのもオススメです 。
日曜日に泊まって、月曜は渋谷から人の流れに逆らって出勤…なんて、ちょっとカッコイイ?!

アロマトリートメントで甦るワタシ


このプランには、アロマトリートメントが含まれています。
コースは全部で3つ。
首、肩、背中を中心に施術する「上半身ボディトリートメント」、足のむくみを解消し、足ツボで内臓機能を刺激する「レッグトリートメント」、そして「フェイシャル&デコルテトリートメント」とこの中から一つをセレクトできます。
物足りない!という方は、プラス3,000円で2コースに増やすこともOK。

本音トークはブリティッシュなソファーで


お部屋はブリティッシュ調の落ち着いたスイートツイン(38~41平方メートル)。
ベッドルームとは仕切られているので、まるでどこかの家のよう。
ほんのりと照明を落として日頃話しきれない、深~いおしゃべりなんかもできそうです。


バーで女を磨く

ドラマのロケなどにも登場する本格的なバーは、現在毎週日曜日が「レディースデー」(要予約)。17時~23時まで、3.000円でゆっくりお酒を楽しむこともできます。 大人の女を磨く絶好のチャンス。
詳しくはガイド記事「渋谷の待ち合わせは英国バーで」 をご覧ください。


プリンセスプラン

ポリアンサ
1階にあるフレンチレストラン「ポリアンサ」。高い天井に開放感があります

<料金> 1室2名様スイートツイン¥40,000(税・サ込)


<特典>

■アロマトリートメント
1日限定4名/15:30~20:30
※下記ABCのいずれかのコース
A:上半身ボディートリートメント
B:レッグトリートメント
C:フェイシャル&デコルテトリートメント

■プリンセスディナー
オードブル・本日のポタージュ・魚料理又は特製牛フィレ肉のステーキ・デザート(お好きなだけ)・コーヒー又は紅茶

■朝食又はパスタランチ
レイトチェックアウト 12:00

アリマックスホテル渋谷

<住所> 渋谷区神山町 11-15
<TEL> 03-5454-1122
<交通> 渋谷駅ハチ公口から徒歩13分
<MAP> Yahoo!地図情報
<URL> http://www.arimaxhotelshibuya.co.jp/

<関連リンク>

●渋谷で泊まる。青の部屋赤の部屋 (ガイド記事)
 アリマックスホテルについてもっと知りたい時はコチラ!

●泊まってよかった宿(お宿・クチコミ&ランキング)
なんと東日本30位です!

●日曜夜はレディスプランで女磨き For L



 

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。