これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年7月1日~7月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

2024年7月は太陽が蟹座を中心に運行し、魚座に滞在している土星、海王星ととてもいい角度を作ります。ロマンチックな感覚と、現実をしっかりつかむ力が発揮されることになるでしょう。ただし金銭面には野放図になりやすい傾向も。欲しくてもちょっと我慢。使うなら決めた額の中で。というように自分を律すると、より良い金運が届けられるでしょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

金銭面には野放図になりやすい傾向が!きちんと計画を立てましょう

2024年7月は太陽が蟹座を中心に運行し、魚座に滞在している土星、海王星ととてもいい角度を作ります。ロマンチックな感覚と、現実をしっかりつかむ力が発揮されることになるでしょう。つまりロマンチックな体験が、確実に、誰のもとにも届けられるのです。キーワードとなるのが「近所」「家族」「同郷」。このあたりに注目してくださいね。一方、金銭面には野放図になりやすい傾向が見受けられます。計画性を持ちましょう。欲しくても、ちょっと我慢。使うなら決めた額の中で。というように自分を律すると、より良い金運が届けられるでしょう。
7月の金運アップのカギは?

7月の金運アップのカギは「近所」「家族」?

牡羊座

2024年7月の牡羊座の運勢は荒れ模様。家族やいつもの仲間など距離の近い人とうまくいかなくなりそうです。常に相手の立場や思いを想像しながら接したいもの。自分勝手は、相手を怒らせたり不快にさせたりするだけです。稼ぐ力がついてくるのは7月のうれしいところ。フリマアプリに出品したり、手作り品を有料で提供したりするなど、小さなことから始めてみて。7月後半、金運が不安定。ショッピングに気をつけてください。本当に必要なものか、よく考えなくては。

ラッキーアイテム:マグカップ

牡牛座

牡牛座の7月は好調。あらゆる知識を取りこむパワーに満ち満ちています。知的好奇心の赴くままに知りたいことにのめりこみましょう。本を読み、人と会話し、ネットサーフィンするなどで知識を吸収してください。収穫は計り知れません。また、その中には有益な金銭情報も含まれている様子。とくに家族との会話に目を向けましょう。今すぐに役立つ金銭情報があったり、今後の長い人生に生かせるお金の知恵を得ることができたりするはずです。

ラッキーアイテム:ボールペン

双子座

安泰のひと月を送れる7月の双子座です。どんなことであれマイペースでやっていけるはず。周囲がどう考え、どう反応するかなんて考えずに、堂々と自分らしくやっていきましょう。それこそ頑固になるくらいでも大丈夫。家でのリラックスタイムを30分でも多めに確保すると心はさらに安定するでしょう。金銭面は7月後半に注意が必要。コンビニや百均での買い物は小さな出費ですが、度重なれば大きな支出に。控えるのが正解というものです。

ラッキーアイテム:レースの付け襟

蟹座

快調運に恵まれる7月の蟹座。自分自身にプライドを持つことができ、意気揚々と暮らせるでしょう。湧き上がったチャレンジ精神をぜひ発揮してください。とりわけ苦手意識を抱いていたことに再チャレンジするのは大正解。思い切った挑戦で克服できるはず。金運も上々。貯蓄が目標額に達したり、臨時収入があったりするなど財政は豊か。欲しかったものを買うチャンスです。人からのアドバイスはアテにせず、自分の目でしっかり吟味して購入を。

ラッキーアイテム:フィットネスウエア

獅子座

運気は停滞気味。7月の獅子座は気分が晴れない日が続き、気力も低下しがちです。こんなときこそリフレッシュが必要。アロマを焚く、大きな声で歌うなど気分転換の工夫をしましょう。また感受性が鋭くなるのでファッション、人付き合い、暮らし方、何にでもセンスを生かすと日々が充実します。一方、勉強代と称して無駄金を使っていないか、厳しくチェックを。その場かぎりのお楽しみになっていませんか? 本当に身に付く勉強でしょうか?

ラッキーアイテム:クリスタルの花瓶

乙女座

乙女座の7月は好調月。とくに友人関係がスムーズで、友情に助けられる場面がいくつもあるでしょう。まずはあなたから友人のお世話を焼いてあげるのが誘い水に。頭文字K、Tの人は有望です。また普段は言葉を交わさない人にもあいさつを。意外にも友情が誕生する予感が。金銭管理がルーズになりがちな点には注意しなくては。どれほど面倒でも日々のお金の出入りはマメにチェックを。家計簿アプリを利用するのはおすすめの方法です。

ラッキーアイテム:スマホケース

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2024年7月1日~7月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます