占い

2024年6月10日~6月16日の運勢「やぎ座(山羊座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年6月第3週の「やぎ座(山羊座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年6月10日~6月16日の運勢を西洋占星術で占います。
【大人のための星占い】2024年6月10日~6月16日の運勢「やぎ座」

【大人のための星占い】2024年6月10日~6月16日の運勢「やぎ座」

 

やぎ座/山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

負荷をかけて
スパルタでいく!


健康意識が高まっています。

でも、ここで、「やれるときにやる」「いつかやる」的に自分を甘やかすと、自己嫌悪するダメパターンから抜けられないでしょう。

そこで、禁酒、お菓子断ちをするなど、少しハードな制約を自分にかけてみて。また、起床や就寝時間を固定化するなど、規則正しい暮らしを定着させるのも大賛成。

より良くなりたい思いを活用して、学ぶ習慣もつけましょう。お昼休みの半分や夕食後の1時間は勉強すると決めると、効率よく知識を吸収できるでしょう。

オフは、雨のあじさいなど、季節を楽しんで。

愛は、相談で話がまとまりそう。

>【2024年上半期の運勢】が気になるやぎ座さんはこちら
>【2024年6月10日~6月16日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます