占い

2024年3月4日~3月10日の運勢「おうし座(牡牛座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第2週の「おうし座(牡牛座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月4日~3月10日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年3月4日~3月10日の運勢「おうし座」

【大人のための星占い】2024年3月4日~3月10日の運勢「おうし座」

 

おうし座/牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

内なる変化を楽しんで
新しいあなたへ


若返り中。

なんとなくおっくうだった作業、階段の上り下り、人とのやりとりなどが、何の抵抗もなく、さらっとこなせます。

実はこれ、体力、気力が回復してきて、本来のあなたに戻ってきているのです。とはいえ、春先の揺らぎの影響は受けやすいため、頑張り過ぎには気を付けていきましょう。集中したら、緩めることもセットで。一息入れたり、ストレッチしたり、少しずつ体をほぐし、心にリセットをかけながら、進めていくと良さそう。

社交やビジネスは、フレンドリーに。公私を超えたおつきあいも充実します。

愛は、共通の関心事を増やしていくといい感じ。

>【2024年上半期の運勢】が気になるおうし座さんはこちら
>【2024年3月4日~3月10日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます