占い

2024年2月26日~3月3日の運勢「さそり座(蠍座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第1週の「さそり座(蠍座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年2月26日~3月3日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年2月26日~3月3日の運勢「さそり座」

【大人のための星占い】2024年2月26日~3月3日の運勢「さそり座」

 

さそり座/蠍座(10月24日~11月22日生まれ)

キラキラオーラをまとう
主役っぽく、ドラマチックに


パッとしない感じにうんざりしそう。

真面目にやってもジリ貧ならば、好きなように生きるのがいいのでは?という気持ちになるでしょう。熟年離婚やFIRE、移住生活など、見果てぬ夢が広がります。

でも、今週の“ここじゃないどこか”“今じゃないいつか”病は、見た目を変えることで完治が可能です。

おしゃれをする、イメージチェンジやダイエットをすることで、周囲のあなたを見る目が変わって、“今の暮らし、悪くない”に転換しそう。

大事なのは、自信と押し出し。堂々とセンターを張る身だしなみを磨けば、恋も仕事も思いのままに!

>【2024年上半期の運勢】が気になるさそり座さんはこちら
>【2024年2月26日~3月3日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます