これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年8月1日~8月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽が蟹座から獅子座へ。華やかな話題が多いときです。でも、同時に獅子座に入宮中の金運を司る金星は逆行中なので、期待しすぎるとがっかりすることが多そう。やりたいと思っていたことも途中で気が変わる恐れあり。じっくり計画をねって、準備万端に整えてから行動を開始しましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

8月は行動するなら万全の備えでいきましょう!

太陽が蟹座から獅子座に動き、8月は華やかな話題が多いときです。でも、同時に獅子座に入宮中の金運を司る金星は逆行中なので、期待しすぎるとがっかりすることが多そう。やりたいと思っていたことも途中で気が変わる恐れあり。じっくり計画をねって、準備万端に整えてから行動を開始しましょう。
明るい話題が多い8月!

明るい話題が多い8月!

牡羊座

牡羊座はレジャー運がいいとき。遊びのお誘いがひっきりなしで楽しい時間がすごせそう。お財布の紐もゆるみっぱなしで、使いすぎる傾向あり。でも、8月に遊んだ分、翌月は何倍も働かなくちゃいけなくなりそうですから、今のうちに楽しんでおいて正解。使った分もカバーできそう。

久しぶりの人と会うときは、ちょっとした手土産を持参すると好感度アップ。そのためには日頃から相手が好きそうな物をリサーチしておくことが必要。まめにお店をのぞいて。

ラッキーアイテム:ボードゲーム

牡牛座

牡牛座は、周囲の励ましで頑張れるとき。失敗が多くて、心が折れそうになることがしばしばありそうですが、一緒に頑張っている仲間や友達の温かい言葉に救われそう。好物をさしいれてくれたり、おすすめのお店でご馳走してくれたりすることもありそう。

立ち直ったらお返しすることはもちろん、自分も後輩がおちこんでいるときなどに、自分がしてもらったのと同じことをしてあげるのもいいかも。後輩からのお返しに、なかなか手に入らない物をもらえることもあり。

ラッキーアイテム:キッチン用品

双子座

双子座は、何気なく言ったことが実現するとき。社交辞令で言ったことも実現されてしまう可能性があるので、乗り気でないことは言わないこと。

もちろん、叶えたいことはどんどん口にだしていきましょう。全然関係なさそうな人が実現のきっかけを作ってくれることもありそうなので、先入観は捨てること。金銭面でのバックアップをしてくれることもありそう。でも、自分でも、やりたいことを実現するための資金は日頃から貯めておくべき。

ラッキーアイテム:イヤホン

蟹座

つかまえそこなったチャンスがUターンしてくるとき。今度こそしっかりつかまえて。そのためには、常に情報のアンテナをはりめぐらせておくことが必要。同じ目標をもつ人がいたら、共同戦線をはるのもいいかも。

蟹座は、金運がいいときでもあります。欲しかったけど買いそこなった物が再発売になったり、友人・知人がゆずってくれるという話が舞いこんだりすることも。少々予算オーバーでも、手に入れておくこと。時間がたつとさらに高騰しそう。

ラッキーアイテム:定期入れ

獅子座

8月は太陽が獅子座に入宮中で、運勢はパワーアップ。やるべきことはこの期間に片づけておきましょう。ためこむとますます大変になります。

また、金運を司る金星も獅子座に入宮中ですが、逆行しているので、「自分へのバースデープレゼント!」なんて言って買いまくっていると大赤字になる恐れあり。今それが必要なのかどうか、よく考えてから買いましょう。期待していた友人などからのバースデープレゼントも、もらえなくてがっかりということになりそう。

ラッキーアイテム:風船

乙女座

グッドアイデアがひらめくとき。他力本願な乙女座が、珍しく一人で行動をおこすことができそう。でも、途中でリーダータイプの人と出会うと、すぐにその人に頼ってしまう傾向あり。金銭面では、それで損することが多そう。

最後まで一人で頑張ることが大事。アイデアを形にすることができたら、それが大きな自信につながります。ただし、8月末になるにつれて、行動力が鈍ってくるので早めに行動をおこすことをおすすめします。

ラッキーアイテム:ビーチボール

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年8月1日~8月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。インターネットの鑑定『小泉茉莉花の精密鑑定 月星座占い』、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます