これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2022年9月1日~9月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽と金運を司る金星が乙女座に入宮中の9月は、きちんとしたモン勝ち。お財布の中身をこまめに整理したり、金銭出納帳をつけたり、クレジット明細チェックをしたり、きっちりお金の管理をしている人に幸運が訪れそう。入金の遅れなど、疑問を感じることがあれば、すぐに問い合わせることが大事。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

しっかりとお金の管理をしている人に幸運が舞い込みそう!

太陽と金運を司る金星が乙女座に入宮中の9月は、きちんとしたモン勝ち。お財布の中身をこまめに整理したり、金銭出納帳をつけたり、クレジット明細チェックをしたり、きっちりお金の管理をしている人に幸運が訪れそう。入金の遅れなど、疑問を感じることがあれば、すぐに問い合わせることが大事。
「きちんとしたモン勝ち」の9月!

「きちんとしたモン勝ち」の9月!

 

牡羊座

お金のことも含めて順調に進んでいくときです。ただし、幸運の星木星が牡羊座に入宮しているのは10月中旬まで。幸運のときは短いもの。思い立ったら即行動するわりに、大事なことがぎりぎりの進行になりやすい牡羊座は、綱渡りにならないように、今から行動を開始しましょう! この期間は、お金について勉強するにもいいときです。知らないで損することも多そうですから、セミナーや専門家の講演会などに参加してみることをおすすめ。

ラッキーアイテム:絵はがき
 

牡牛座

貯金通帳をながめてにっこり、お金を貯めるのが楽しくなるとき。使ったつもりで貯金箱にお金を入れる「つもり貯金」や「小銭貯金」も順調に貯まっていきそう。ただし、漠然と貯めていても、途中で急にお金が必要になったときに崩して使ってしまうことになりがち。貯め始める前に目標をしっかり決めておくことが大事。目標額が貯まるまではこのお金は何が何でもキープ、貯まったら、予定通り全部使ってしまう方が金運はアップします。

ラッキーアイテム:キャンディー
 

双子座

家族のことでお金がかかるとき。大事な家族であるペットのためにたっぷりお金を払うこともありがち。予備費は多めに用意しておきましょう。ペットの分も含めて、保険の見直しをするのもいいかも。また、家族の夢を応援するための資金はなるべく出してあげたいもの。ただし、それが家計を圧迫するようでは本末転倒です。未成年ならともかく、大人であれば、本人が頑張って資金調達するべき。甘やかしすぎないように気をつけましょう。

ラッキーアイテム:浴衣
 

蟹座

買い物で得することが多いとき。お得大好きな蟹座としては大満足ですが、もちろん、損することだって当然あります。よく考えるとプラスマイナスゼロの可能性が大いにあります。お得だからと思い込んで、必要以上の買い物をするのはやめておいた方がいいかも。特に、消費期限のある物はたくさん買い込みすぎて無駄にする恐れあり。買った物を使いたい気持ちはたっぷりあっても、使える限界はあります。この際、冷蔵庫&冷凍庫の奥底で、消費期限切れで眠っている物がないかチェックした方がいいかも。

ラッキーアイテム:昭和レトログッズ
 

獅子座

太陽と金星がお金の部屋を通過中で、思いがけない臨時収入があるときです。欲しい物があるなら、お金が入ったときにすぐに買うべき。忙しくてお店にいけないなら通販で。もたもたしていると突然急を要する支払いが出てきて、買えなくなる恐れあり。そんなことを繰り返しているうちに永遠に買えなくなりそう。買った物のことより、買えなかった物のことの方を鮮明に覚えているもの。後悔しないように必要な物は手に入れた方が金運もアップ。

ラッキーアイテム:缶入りクッキー
 

乙女座

誕生月を迎えて運勢上昇。もちろん、金運もアップ。思いがけない人からバースデープレゼントをもらえるとき。誕生日アピールをするのもいいかも。ただし、あまり親しくない人から高額なプレゼントをもらったときは要注意。きっちりお返しをすることが必要です。また、几帳面な乙女座は金銭出納帳をつけている人が多いですが、ただつけているだけで満足してしまう人もいそう。それをもとに金銭面のシェイプアップをすることが大事です。

ラッキーアイテム:ヘアブラシ


【後半の星座はコチラ】
12星座別!2022年9月の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます